136485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ちっこいmariママの日々のこと~

~ちっこいmariママの日々のこと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2011
XML
カテゴリ:手作りパン

 

 

DSC_3311.jpg

 

今日は土曜日。パパ公休なのですが、昨日帰ってきて一言。

パパ「Mさん、言うの忘れとったことがある。明日研修っちゃん」

ママ「え?日曜日も仕事よね?しかも月曜日は夜勤やろ?」

パパ「そうっちゃん・・・」

鬼嫁と思われないように言っておくけど普段はMさんなんて呼ばないのよ!

飲み会を言い忘れてたときとか、よく私のことをMさんって呼ぶんです。

話逸れたけどパパ、研修だったこと忘れてたみたいです。。。

お昼から夕方まで研修みたいです。しかも博多で。

お休みと思っていたのに仕事。。。パパ、テンションがた落ちでしたよ。

そりゃーおやすみが研修になるんだもんね゚(゚´Д`゚)゚ドンマイ!!

ということで、本日の家族でのお出かけなし。

でも長女は暇すると思うのでパパを送るついでにお出かけになると思います。

 

+   +   +   +   +   +   +   +

 

今日はママ友会に持参したパン第二段。

DSC_3312.jpg

一つは甘いパンだったんで、もう一つは皆大好きロールパンにしました。

いつもは一個40g前後なのですが、この日は個数を稼ぐため1個35g前後にしました。

DSC_3313.jpg 

もちろんレシピはあいりおーさんのものです。

パンを渡したママ友から「手作りとは思えないくらい美味しかった」

「旦那さんはいい嫁をもらったもんだわ」、「子供とパンの取り合いになったよ」

とめっちゃ嬉しいお礼メールをもらいました。

喜んでもらうとホント嬉しいです(*´∀`*)

これからも喜んでもらうパンをたくさん焼きたいと思います♪

 

レシピはこちら↓

cotta recipe circle ふわふわロールパン by あいりおー

 

ランキングに参加させていただいております。

2つ応援クリックいただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2011 08:56:12 AM
コメント(9) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

子どもと一緒に楽し… sora30さん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
*Happy Life* ゆーちゃんRSさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん
☆~Lead a busy life… ☆~はとぽっぽ~☆さん

カテゴリ

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X