065746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tiko’s room

tiko’s room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tiko1206

tiko1206

Favorite Blog

みやさんの部屋 smiya1976さん
航洋・泰洋のパパママ コウヨウ21さん
悠・遊・自・適  りんごほっぺさん
くもりのち晴れ~上… ピロ君ママさん

Comments

みつ豆@ Re:Happpy Birthday!Haruka 大きくなったなぁ~陽ちゃん そうそぅ今だ…
ますみ@ いよいよ小学生! ともくん入学おめでとう! スイミングも…
tiko@ Re:新生活スタート(04/11) スカイちゃんへ そうそう、まだまだラン…
tiko@ Re:おめでとう。(04/11) みほぷー。ちゃんへ ありがとう! ほん…
tiko@ Re:育めんパパです(04/11) 育めんパパさんへ 1歳はかわいい盛りで…
2009年12月14日
XML
カテゴリ:台湾エピソード
台湾のディズニーランドもどき六福村に、お友達に誘われて行ってきました。
しかし、本日旦那さんは出張の出発日。
お友達の旦那さんにお世話になって、
私と子供二人連れで行ってきました。
だんだんと活発になってきた朋也だから、
遊園地で思いっきり遊ばせたいなって思ってたんだけど、
なかなかこちらでは行く場所も足もないからいけなかったので、
とっても嬉しい誘いでした。

お天気も良くって遊園地日和。
今はちょうど台湾北部の人が安く入れるということもあって、
3回目の六福村だったけど、今までにない混雑(といっても並んでも乗り物20分待ちくらいなんだけどねうっしっし)でびっくり。
この日はクリスマス用イベントもあって、パレードにサンタさんが出演。
皆喜んでサンタさんと写真を撮ろうとするのだけど、
朋也は最初はサンタさんと写真を撮りたいと言ったものの、
その場になったら逃げて隠れちゃった雫
どうにか落ち着いたころ、ようやく一緒に写真が撮れました。
どうやら恥ずかしかったみたい。

台湾サンタ、しかもおでこのシワいかにも書いたって感じでちょっとびみょう・・・
六福村'09冬

乗り物は本物の動物を見ることができる列車のほか、おこちゃまなものからフライングカーペットなど私もドキドキなものまで。
朋也くらいだと大人も一緒に付き添わなくちゃならないのがほとんどだったので、
私が一緒になって乗っていたのだけど、
最近はブランコでさえクラクラしちゃう私なので、朋也より先にダウンしちゃわないかハラハラだったよ。
朋也自身は「ちょっと怖かったけど楽しかった~」なんて言っちゃって、
大きくなったなぁと成長を感じました。

フライングカーッペット、ちょっと顔がひきつりつつも楽しんでました。
六福村'09冬-2

色々乗れるようになったし、またいつかどこかへ連れていってあげたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月14日 15時47分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[台湾エピソード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.