166516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧ちくちく日報

旧ちくちく日報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

★活動中の他ブログなど★

・加齢・不定愁訴で試した品々は@cosmeへ投稿中!

・ライフワークとも言うべき写真整理も兼ねた ムヒカの旅ブログ

・@cosme感謝品/CCBパリ/お小遣い報告の ちくちくリポート

・バイクとカメラ生活を綴った わびさび☆バイカーが挑む写真生活

写真素材 PIXTA
 ↑  ↑
売出し中写真はこちら!

☆☆☆

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年06月08日
XML
カテゴリ:★主婦ライフ★
おま~んちん目バイバイ

加齢は気になるけど、化粧品以外にお金をかけたい趣味がある!
チープコスメを愛用しつつ、普段の買い物も大きな割引率を狙って楽しんでおります。スマイル

先日、通販のイマージュで季節はずれな本革ブーツを購入しちゃいました。音符
目的はバイク乗り&レインブーツとしての使用。

去年までは同じ目的として、合皮のエンジニアブーツを愛用してました。
しかし、合皮ゆえに劣化して、バイクの運転中に破れてしまいました。失恋

 ← 破れたようなデザインが素敵なテディ


テディはともかく、バイク乗るなら本革だよなぁ。。。と痛感した昨年ですが、バイクも夏季限定で数えるほどしか乗りません。足跡

こんな中途半端な趣味のバイク。
道楽的要素が高く、それらに関わるおべべや靴は非常に高価なのであります。びっくり

転倒した時の事をふまえ、安全機能なんかが付いてるから尚更なのかな。
よって、ヘルメットとグローブ以外は、たまにしか乗らないから間に合わせ的な物ばかり。あっかんべー

気に入った1足を見つけるまで。。。と思い、本革・ヒール低め・ふくらはぎ丈・安価の4点にポイントを絞ったら、1足だけヒット!どきどきハート

本革ブーツ
本革ブーツ posted by (C)ムヒカ


本革ブーツ10290円が、衝撃の65%OFFで3601円也!
送料350円を入れても3951円で4千円を切っております!びっくり

大きな割引率に弱いの~。ダブルハート
本革でこの価格だったら、レインブーツ代わりでも全然惜しくないわ。

もちろん、安価でも革のお手入れは外せません。
お気に入りのバイクブーツを見つけるまで、大事に使い倒すつもりです。音符

 ← ポイントが使える楽天で買えば良かったとやや後悔。。。
 
【再値下げ★5/25(金)10時開始】【残りわずか!】【65%OFF】インヒールで脚長仕様♪太めシル...

クイーンサイズが残ってます。上向き矢印



赤ハート 良かったら応援お願いします 赤ハート 

  にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 19時50分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[★主婦ライフ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.