【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から友人、知人が、お店に来てくれて、久しぶりに活気ある雰囲気。
嬉しい悲鳴です。

夜も別の友人達と盛り上がった。


(夕べは、遅い時間だったので、この時点でノックアウト(笑)これより続きのはじまり、はじまりぃ~・・・)

昼過ぎに、すっかり常連のH氏がお見えになった。
“I wish”の話などで盛り上がっていると、そこに姪、甥達がなだれ込んできた。
店内は、さながら運動場と化す。
毎度のことではあるが、ケガをしないかとヒヤヒヤしながら見ている。
ひとしきり、暴れて彼らは帰って行った。
(H氏には、ご迷惑をお掛けしました)
そのあともいろいろと話が盛り上がり、楽しいひとときでした。
ぜひ、定期券で通っていただきたい(笑)
それくらいの勢い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月24日 09時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぶっちアメリ

ぶっちアメリ

お気に入りブログ

連休 セルクルシェフさん

北斎 つきびと・まことさん

ゆきちゃん kyocoキョコさん
ココちゃんず ココ0306さん
hankyu324通信 Hankyu324さん

コメント新着

 まことあめり@ Re:いよいよ第2幕(04/28) そっかー。 新しい道を歩く、ってことだ…
 crescendo@ 応援してるよ! 新緑が美しい季節。 それらを見ていると…
 チエサマ@ お久しぶり!! なんだか明るい空気が感じられます。 す…
 札幌美食天@ Re:いよいよ第2幕(04/28) はじめまして。 頑張ってください!
 ぶっちアメリ@ あらためて皆さん、ありがとう コメントをくださった皆さんに一人一人感…

© Rakuten Group, Inc.