044987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2009.12.26
XML
カテゴリ:その他

10 Things I Hate About Youの発売が待ち遠しいーーーーっ失敗どきどきハートって事で勝手にお気に入りシーンごとに突っ込み入れてみようかと・・・。※ネタばれありです

10things_01.jpg

はいかちんこ。ダウンタウンシアトルが一望できる風景からこの物語は始まるわけですが、この後に出てくる主人公キャットが車の中で睨みをきかす場面に注目!

PDVD_001.jpgPDVD_004.jpg

横付けした同級生の車からは今どきの軽快な曲が車から流れる一方、個性的なキャットのお気に入りと言えばJOAN JETT & THE BLACKHEARTSの「BAD REPUTATION」がガンガン上向き矢印にかかってて、ちょっと小バカにした表情が何とも言えませんねェ~(笑)

ちなみに、私もJOAN JETT は大のお気に入りアーティストでしてピンクハート大昔ライヴなんか行きましたよ!なので初めてこの作品を見た時に主人公の好きなアーティストが自分と同じだってだけで嬉しくってキャットという人物像にかなり興味が湧くきっかけになりましたね!

PDVD_007.jpg

このシーン雫(苦笑)近日行うプロム開催ポスターを「ビリっ」と破いちゃうキャット。実行委員の子が「ちょっとーーーっ雫」と怒ってましたっけ?自己主張の強いキャラだけに嫌な事は排除ですか・・・。

PDVD_011.jpg

クラスメートの発言にも「ロマンティック??ヘミングウェイがぁ?」とぶった切るキャット嬢この場面でかなりの嫌われ者だとわかりますね~ある意味悪クール。先生からも嫌われちゃって・・・  ホントは可愛い女の子なんだけどねうっしっし

PDVD_029.jpg

男嫌いなキャットは「シルビア・プラスやブロンテも読むべきよっ!」と女性作家の名前を挙げてここでも自己主張をアピール(ジュリア本人も好きな作家さんですねェ)満足げですこの表情ぷー雫しかし毎回、授業をぶち壊してたのかしら?先生がかなり敵意むき出しなんだもん個性ととって、追い出す事はないと思うんだが・・・どうかしら?

次は名物先生の登場です!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 18:31:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.