044983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2010.01.02
XML
カテゴリ:その他

キャメロンがマイケルから「あれが、じゃじゃ馬なビアンカのお姉さんだよ!」って教えてもらうシーンなんだけど、「じゃじゃ馬」って言葉がピーンと来ないんだよね・・・ぽっ?私のじゃじゃ馬イメージって「お転婆娘」って感じで、キャットのキャラはどちらかと言うとクールでさめてる感じなのよねェ~。まっ、原作が「じゃじゃ馬ならし」なんでそこにちなんでの事なんでしょう~。

things08.jpg

さっ、所変わってじゃじゃ馬馬姉妹の家がココ上矢印素敵なお宅です。丁度頑固じじいがご帰宅です(笑)パパさんの仕事は産婦人科ちゅー設定も面白いですよね!

愛読書

キャットの愛読書「THE BELL JAR」を読書中です。シェイクスピアよかこっちを読め!と授業中も言ってた通り大好きなんですねェ~このシーンはジュリア本人のアドリブなんかな?しかし、アメリカのお宅は広いっっ雫こんなデカいソファー置けちゃうんだもん羨ましいなぁ・・・日本は息がつまりそうな狭ーい住宅事情しょんぼり(笑)

はいダディ~

お待たせしましたぁ~みんなのアイドル、ビアンカちゃん登場ですピンクハート悩みが、学校の中で自分だけデートしてない事なんてっ・・・平和ですうっしっし。このシーンもちょっとツボで、キャットに「今日は誰かを泣かせたか?」と聞くパパに対して「まだ、夕方よっ!」と答えるキャットの上手いひらめき返し方がなんともいい。それとは対照的にビアンカは「はぁ~い、ダディ赤ハート」だもんねェ~(笑)

大学通知

ここで、キャットの進学問題が出てくるんですが、親って子供が決めた事をすぐ否定しちゃうのはどこの国も同じ?私も経験があるのよ「勝手に決めて・・・怒ってる」って怒られるのはどうよ?自分の考えが無い子よりずっといいと思うんだけど!キャットの気持ちを考えると熱くなる・・・左矢印コレお芝居ですからぁ~(笑)抑えて!  

デートの条件

さて・・・こっからパパの大胆発言!!デートは卒業するまでダメ~~NGて言ってたのにキャットの男嫌いに安心してか、「キャットがデートするならオーケー」って上手いっっ!当然反対のビアンカだけど、この後パパの思悪とは違う展開になっちゃうんだよねェ~うっしっし雫しかぁ~し、ビアンカちゃんは服装もラブリーピンクハートだね!

次はいよいよ「恋のアタック大作戦!」スタート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.10 16:27:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.