044833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2010.01.23
XML
カテゴリ:その他

ちょっとご無沙汰の更新です。昨日はヒース・レジャーの2度目の命日でした涙ぽろり。彼が亡くなった年はこのブログも更新してなかったので改めて、ご冥福をお祈りいたします。そして、彼の遺作となった「Dr.パルナサスの鏡」が本日全国ロードショーです、作品の出来はどうあれ、彼の映像作品を見れるのはこれが最後だと思うととても残念です・・・

しんみりしちゃうけど、追悼の意味を込めて引き続き「恋の~」祭り頑張ります。

計画中止

ビアンカに冷たくされてお怒りのキャメロン坊やムカッでもね、そもそもビアンカはジョーイに惚れてるワケで、キャメロンとは利用するだけの関係に過ぎないんだよねェ・・・パーティで無視されたって怒れないんだよォ~。もし、キャメロンがビアンカといちゃついてたらジョーイの怒りに触れるワケで、この計画自体上手く行かなくなっちゃう雫それに、ここまではキャメロンの片思いなだけでビアンカとしてはジョーイと夢のデートができればOKだったワケですから~うっしっし雫パトリックも「計画中止だ!」と聞かされ困惑気味・・・

おせっかい

そんなキャメロンは放って置いて(笑)キャットとパトリックの素敵なシーンですダブルハート酔っぱらってても口の悪いキャットだけど、懸命に介抱してくれるパトリックにちらっと素顔を覗かせるんだよねェ。

瞳はグリーン

ジョーイの事が大っきらいで、仕返しのつもりでパーティに参加した事なんか、言わなくても分かるに、パトちゃんに言っちゃうあたり、キャットの中でこの人なら私の気持ちを判ってくれると思ったんじゃないかな?ぽっほんと、このブランコ・シーンの二人がいいっちょきキャットの台詞で「瞳がグリーンなのねっ!」って言葉が私の解釈だけど、パトリックを受け入れた瞬間だったのかな?って思います。うふっピンクハート

送って欲しい

そしてこのカップルにも春がやって来る!?門限が厳しーいビアンカちゃん、ジョーイに別の場所で飲みなおそうと誘われるも、パパの前では良い子を演じる為か?あっさり断るんだが、足がなぁーーーい雫つうことで、(爆)キャメロンにお願いするんだよね!あんだけ怒ってたんだからキャメロンも断ればいいのにィ~引き受けるんだわっ!アンタって泣けるゥゥ~泣き笑い

さて、2組のカップル成立となるか?それとも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.23 16:43:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.