044823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

julia stiles

julia stiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yccs

yccs

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

たまやん@ これはいい映画ですよ この作品、すごーくいいです!ってのは、…
たまやん@ また、見つけてしまいました 著作権が問題になりそうなのでYouTubeには…
たまやん@ まいど♪ たぶん、日本には来てくれそうですね、11…
yccs@ Re:こんばんは♪ たまやんさん、お返事遅くなってしまいま…
たまやん@ こんにちわ♪ ジュリアの最新の雑誌記事デスが、読みま…

Freepage List

Headline News

2010.01.27
XML
カテゴリ:その他

とうとう、この場面までやってまいりましたぁ~ちょきヒース・レジャーFanにはたまらないシーン登場です!当時はヒースもジュリアも無名過ぎて、後に2人ともが俳優として成功するとは思って無かったんで、この「cant take my eyes off you」を歌うヒースには特に驚きもせず、逆に爆笑してたうっしっし雫それに、駆け出しの俳優さんなら断れない演出だっただろうし。それが、今では幻とまで言われて・・・凄いよね!!

これでタキシードを

このシーン上矢印ギターショップの場面前に出てくるんですが、ちょっと飛ばしてましたうっしっし雫大事な場面なんでこの部分も織り交ぜてつづけます。キャットと気まずい雰囲気になったことで後悔してるパトリックにさらに追い打ちをかけるジョーイ!キャットとあんな事になってるの知らないからねェ~。お金賞金チラつかせて、この調子でプロム用のタキシードを買え!って言われちゃう・・・雫「俺はもう・・・」と言いかけるんだけど、受け取っちゃうんだわぁ。

ワイロ

悩めるパトリックにひらめきがっひらめき金は十分受け取った、後はキャットへの本当の気持ちを打ち明ける為に出した答えがコレ下矢印

愛を歌う

で、で、で、出たーーーーっ!!お待ちかね、パトちゃん歌いますっマイクしかも、ブラスバンド付きですぜ!(笑)こんなパイプから滑り下りてくるなんて消防隊しか見たことないっすうっしっし雫ホント幻と言われるだけの名シーン。

キャットびっくり!!

キャットびっくりびっくり雫私もびっくりびっくり雫(笑)たぶん、パトちゃんはキャットに恥をかかせた分、自らも恥をかこうとしたんだろうね!パトリックの度胸に乾杯!ビールいや、ヒースよ!アンタは偉いっ!!

踊るパトリック

まだまだ続く「愛の賛歌」ピンクハート雫お、お、踊ってます!!「ダーク・ナイト」のジョーカーを演じた人とは思えないです・・・。すばらし~いきらきらまるで、ミュージカル映画を見ている様です(笑)これを演じさせた監督に乾杯!ビールビール

照れるキャット

キャットちゃん照れてます!スマイル雫ここまで頑張ってくれたら誰だって許してあげるよねオーケーふぅ~、やっとキャットの心を取り戻したね!パトちゃんっどきどきハート 

この後は、大・大・大好きなペイント・ボールでのラブラブシーンダブルハートです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 23:19:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.