045360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2004年11月14日
XML
カテゴリ:恋の時間
見ました?読みました?
日曜日、映画観てきました。

初めは竹内結子はこんな映画ばっかりだなぁなんて・・・よくある映画だろーなんておもったりして。
でも、映画嫌いの友達が観て泣いたなんて聞いたもんだから観たくなっちゃった♪~( ̄ε ̄;)
すっごい人で人気の高さにびっくり( ̄□ ̄;)!!
その前の週にみた『2046』は平日のレイトショーだからとは言え私達2人合わせて4人だったんだよなぁ(゜_゜)(。_。)そーいやー観たこと書いてないなぁ。書く気にもならないほどの映画ってことで・・・¬_¬)ちらっ

ところで、『いま、会いにゆきます』
コレはもう最高にいいと思う!!
物語もいいし子役の純真さ、中村獅童のほのぼのさ、竹内結子のかわいさ最高だぁ!!
見てない人もいると思うしあんまり書かない方がいいのかしら?!ここで書いたところでたいしたことないか

とにかく人をあそこまで好きになれる、そんな人に出会えて彼女は幸せだなぁって・・・。もちろん映画ですから現実のお話ではあり得ないことだけどすごく心が洗われる思いがしました♪( ̄▽+ ̄*)
ホントに泣きすぎて恥ずかしくなるくらいだったわぁ(≧∇≦)
是非!!おすすめ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月15日 20時53分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[恋の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X