045362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2004年11月20日
XML
カテゴリ:恋の時間
最近のストレスと言ったらなかった。仕事までも嫌になっちゃって友達にまで当たって、そんな自分が嫌で泣けてきて・・・いい大人がどうしたことか・・・(; ̄ー ̄川

きっとストレスの中で一番の理由になっているものは好きな人のこと。結婚してるし子供もいる。
そんな恋愛に疲れて離れれば楽になるかと思ったのに、そんな単純なものじゃないみたいだ。
止めたたばこもっかい吸うか彼に電話するか・・・何と比べてんだよ!!っておもいながら1人ブツブツ( ̄~ ̄)ξ

結局、女友達に『体に悪いからでんわしなよ、会いたいなら仕方ないじゃん。』って言ってもらって。結婚してる彼女にしてみれば複雑だろーに。すんませんm(_ _;)m

結局彼は電話したら話聞きにやってきてくれた。ありがたい。こんな勝手な私の相手もほとほと疲れちゃうだろーなー。彼は彼なりに私のために電話も我慢してくれてるんだから。
コレを読んで『コイツ都合よく使われてんのにわかんないの?!』ってどれくらいの人がおもうのかなぁ?!

いいんだいいんだ~好きな人に好きだと伝えられるのって結構幸せなもの♪( ̄▽+ ̄*)
今日はいつもよりニコニコしていた気がするしつくづく単純かしらわたし(¬w¬*)ウププ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月20日 22時42分30秒
コメント(7) | コメントを書く
[恋の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X