045357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2004年12月14日
XML
カテゴリ:バイクの時間
何の事ってバイクのこと(¬w¬*)ウププ
1ヶ月ぶりに車庫開けたわ。誇りまるけのバイクくん
買ってから1年3ヶ月初めてのOIL交換(; ̄ー ̄川
私がオーナーでかわいそうである・・・。
あまりにバイクに愛のない私の心がバレてしまい店長さんからハンドルだとかマフラーだとか変えてみるとまた違った感覚になっていいかもよ~ってアドバイス

もっと乗りやすく私にぴったりになるよーに今から色々いじっていこ~って思い直した私であります♪( ̄▽+ ̄*)

OIL交換して今年は走り納めとおもってたんだけど店長さんが今年いっぱいでお店を移るってことで日曜日『さよならツーリング』があるという。
いっつもツーリングに誘われてるんだけど人見知り&めんどくさがりやの私・・・(我ながらさいてーだなぁ(; ̄ー ̄川)今回ばかりは行ってみようかなぁなんて。まぁいつも行ってみようかなぁっとは思うんだけど(・_・| いやはや・・・。
で、今日は今更ながら慣らしってことで天気もいいしせっかくのお休み♪海の方まで1人でブラブラ♪~(=^ε^= )
友だちが経営している喫茶店まで走ってコーヒー飲んで帰ってきました。たまに久々のツレに会うのもいいもんだ~

今日はなんだかんだストレス解消になった1日でありました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月03日 23時45分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[バイクの時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X