045356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2005年06月11日
XML
カテゴリ:買い物
昨日はやたらと飲み過ぎて妙ちくりんな日記を書いてしまって・・・(^_^;)

PC前の椅子を枕に寝たみたいで「チュンチュン」なんて鳥の声で起きてみたら6時だった(◎-◎)
コンタクトで目が乾く~急いで化粧落としてパジャマに着替えてベッドへ。
何故か焦ってしまうのは何故かしら?!
やっぱ寝るならお布団ですなぁ~

でも散々寝たのかあんま寝れず7時半に起きてPC開いて日記のチェック(^_^;)
酔ってた割にPCの字で吐きそうになってた割には誤字とかはないのね、とりあえずホッ=3

お昼まで散々ダラダラしてさて出発!!
今日の予定はイタリア村で買い物しまくり~のピッツァとワインとパスタを堪能して暗くなってきたらも少し足を延ばしてなばなの里行って蛍を見る!!
どうだ!!お母ちゃん孝行だなぁ私・・・(^ヘ^)v

ちょっと迷ったけどまぁ迷うのはいつものことで~
かなりの渋滞でイライラしたんだけど1歩入った瞬間からこれまた大騒ぎ♪
イタリア2 イタリア3

中にあるスーパーみたいなところは大盛況でワインやオリーブオイルとかチーズとかもう目移りしまくり♪買いまくり~で(^0_0^)超楽しかったわ。
パニーニはあんま大したことなかったけどパスタはサイコーにうまくって感激!!

期待のプッチはいまいち品薄で残念だったけど久々の買い物満喫だったわ♪

その後多少のお疲れはあったもののなばなの里へ。
蛍が見える暗さになるまで1時間ほどあってまだ空は明るかったから仕方なくベゴニアガーデンをうろうろ。
思わぬ綺麗さにうっとりだったけど。

で、7時半過ぎから川にぺったり座ってまちぼーけーまちぼーけー
そしたら見えた見えた蛍の光

もうたっくさん光りながら飛ぶ蛍はもうホントに素敵でうっとりでありました。
母も大喜びで連れてきて良かった~♪

明日は買ってきたパスタとワインで昼から乾杯かなぁ~(@ ̄¬ ̄@)
また飲むの?って思った?うふふ。飲むのさ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月12日 00時29分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X