000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2005年07月09日
XML
カテゴリ:恋の時間
明日休みって事で会社帰りスーパーで大好きなTORRESって白ワインを買ってきて家に帰りパスタを茹で生ハムとチーズでさっきからいい気分の私♪

で、最近自分ってやばいなぁって思った。

年下の男の子と話すとき何話していいかわかんないし、たぶん自分をいい子に見せようと頑張ってる気がした・・・。
そう、いい人じゃなくいい子。

いい年こいて大丈夫かなぁワタシ(--;)

私は長ーくつき合ってる男友達と話してる時の自分が一番好き。
だって一生懸命繕ったって仕方ないじゃん・・・。どうせ化けの皮ははがれるし。

この間会社の飲み会があって随分酔った後、隣に58年産まれだと言う後輩の男の子が座った。はい、11コ下です(^_^;))

このことは大した会話をしたことがなくって、まぁ酔っているから色々話が出来たんだろうけど何話したか全く覚えがないんだよねぇ。

覚えてるのは上司が「まぁおまえ、ちぃでいいじゃないか。頼むぞ。」とか言っててカレが「はい、今日はちぃさんの家に泊まります」とか言ってたのは覚えてるんだけど・・・。
コレって屈辱なんだけど酒の席だからね・・・・。まぁしかたないか?!

はっきり言ってその場限りの会話なのに、何話したかはっきり覚えてないから最近カレの姿を見ると「やべっ」って思って目をそらす。

なんだコレは?!年いってるのに肝が座ってないよなぁ・・・。

と、言うかもっと自覚するべきだな。32歳を・・・(T_T)うん。

この人見知りっつーかなんつーか何とかならんもんですかね~。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月09日 21時11分55秒
コメント(7) | コメントを書く
[恋の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X