045341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2005年11月16日
XML
カテゴリ:酒の時間
会社の後輩(♀23歳)が家の事情により九州へ帰ることになった。

12月で退職。3年くらいいたかなぁ・・・
この子はホントに困った子で、実は人の事を思いやれる子なんだけれど
たまーに見たことないくらいの恐ろしいほどの自分勝手モードに入る時がある。

まぁ10も下だし大人にならなきゃいけないんだけど仕事に関してあまりの自分勝手さに本気で腹立って怒ったときもあるわ。

バイクの仲間でもある
SRってバイクに乗ってるんだけどヨロヨロしてる割には最近大型免許を取得したらしい(^_^;)恐い。

この間、事務所に電話があって『ちぃさんの家に泊まりに行きたいです!!』って。
まぁ困ったちゃんであっても可愛いことを言ってくれれば断る理由はないしね~。

だけどたぶん2人じゃ間が持たないしって事で10年来の親友(♂30歳)を誘った。
会社帰りヤツを迎えに行きスーパーにてお買い物。

キムチは危険だけどキムチ味がいい!ってことでキムチの素を買って
白菜・えのき・にら・豚肉・豆腐・・・などなど買い込み帰宅。

まずは3人揃って行きつけの天然温泉へ
30分後に待ち合わせたもののそんなに早く上がりたくないしっ
1時間くらい入ってたかなぁ(^_^;)ふふふ。
男ってなんであんなに早風呂なのかしら・・・もっと入ってたかったよぉ~

で、帰宅。

早速鍋作り。
こんなもんはすぐ出来る。鍋ってサイコーね(^_-)

体も温まるし野菜もたくさん食べられて体にもいいよねぇ。
次の日顔がツルツルなのが嬉しいよねぇ~ブタミンパワーかしら?

しかし昨日も飲んだなぁ・・・。

もちろんそのまま雑魚寝・・・

今日は23歳の子だけお仕事のため朝起こしてお見送り。

31歳男はただ今失業中の無免・・・情けない。ホント情けない。
で、家まで送っていって帰宅。

布団干して洗濯して二度寝して・・・サイコーだわ♪

趣味の一つである部屋の模様替えもしたし・・・
うーんいい休日でしたわ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 21時33分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[酒の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X