045334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2006年02月13日
XML
カテゴリ:恋の時間
私の恋実りました

夏から好きだった11才下の彼ですよ♪( ̄▽+ ̄*)


土曜日仕事終わりタイムカードを通そうとしていたところ

「急なんだけど飲み会があるので来れそうな女の人誘ってきてください」
と彼から言われもちろん二つ返事で『OK!!』しました

で、土曜日ですもんで仕事仲間の女子は誰も来ず・・・
まぁいっかっと1人で参加しました。
暇人であります私(; ̄ー ̄川

で、店に行くと10人くらいの下請けの人達が既にかなりの盛り上がりよう。

彼の久々にビール片手にしている姿を見て嬉しくなっちゃいました。
で、とりあえず私も『生大!!』

で、2時間の間 超ハイスピードでお代わりし彼は超ご機嫌♪かわいい♪( ̄▽+ ̄*)でも超酔っぱらい。
めちゃくちゃ喋る(¬w¬*)ウププ

その後止まっている車の中で二人たくさん話しました。

で、彼から「前からちぃさんのこと気になってたんですよぉ~(≧∇≦)」と・・・。

なんとまぁびっくりですよぉぉ!!

で、負けずに私も『私のがもっと前から好きだよぉ~(≧∇≦)』と。

ここで微妙に気になったのは「好き」と「気になる」の違いではありますが・・・


でもでもスゴいと思いました(≧∇≦)
想いが通じちゃったんですから。

こうなると全てのもの感謝したりして♪( ̄▽+ ̄*)
応援してくれたみんなに感謝であります。

友達も喜んでくれました。



まっしかし「つき合う」話はしてません

時間かかるんですよ うちらね♪~( ̄ε ̄;)

でもこのままゆっくり行きます私。

次は二人でお出かけかな(≧∇≦)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 21時45分30秒
コメント(5) | コメントを書く
[恋の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X