045367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2006年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休み

しかし世間はバレンタイン

こないだの土曜みたいなことがなかったら普通のなんでもない日として過ごす予定だった

…けど友達の100%の意見が「チョコを渡しなさい」だった
ひぃ~(;^_^A

と、言うことでお昼に仕事中の彼へ「時間を作ってください」とメール

『お暇だからいいですよぉ』とお返事いただきました( ̄m ̄〃)

急いでチョコを買いに行き渋滞を避けるため連絡を待たず会社の近くで待ちました

ドキドキして何も考えられず車内でぽけーっとする私(;_;)

っと彼から『仕事終わりました~』とメール
ひぃ~(;^_^A

で、こちらから電話して会社からちょっと離れたところで待ち合わせ♪
ドキドキして久々の緊張(;_;)

なにげなぁい話をして笑い合ったりしたけれど、あまりの緊張でとにかくこの場から逃げたしたくて…でも一緒に居たくて…みたいな複雑な乙女(?)心。

早々に切り上げバイバイして車に乗ったら15分しかたってなかった(^^ゞ

帰り道かなり凹んだけど
さっきメールがきた!

『ありがとう。緊張しました』だって。

かわいい( ̄m ̄〃)

そして『もっと喋りたいね~』と伝え合ったところです(^-^)

あぁやっぱり幸せです私♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月14日 21時28分31秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X