045329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2007年01月24日
XML
カテゴリ:恋の時間
仕事をしてない私。

一応、彼のご飯、洗濯、掃除をしている。

その理由として

1、働いてない自分の一つの仕事として。

2、毎晩お酒を飲んでしまうので帰れない私は彼の家に寝泊まりさせてもらってるから。

3、毎日朝早くから夜遅くまで、この寒い中、外で働いてる彼の為。


まぁこんな感じなんだけど、やっぱりやりたくない時もある。


でもそんな時思うのは、やらないよりやる方が私を必要としてくれるだろう・・・的観測。

正直、振られるってーか離れて行かれるのがいやなんだろうね。


で、昨日の晩。

仕事が終わった彼から電話がかかってきた。

『明日も朝早く会社に行かなくちゃいけなくなったよぉ』と。
で、ご飯の支度で忙しい私は「ふーん。おつかれさんだねえ。」と言った。


そしたら彼『ふーんって人ごとだね。』と来たもんだ。

あら、そう?と思いながらも正直そりゃ仕事だもん仕方ないべ・・・と思いつつ

「まぁ人ごとだわねぇ・・・」って言っちゃった(^▽^ケケケ

すると『毎日暖かい所にいて何にもしてないくせに』と来たもんだ!!!!

で、ぬわにぃ~と爆発!!

「やってるじゃん。ご飯に洗濯に掃除。やれるならやってよ」と。

するとまたまた彼が『じゃあ俺の仕事やってよ。』だとさ。


全く子供のケンカか!!

まぁええーーーわい!!やってみろや、じゃーさ。

てなもんですわ。

帰ってきてからずーっと私に付きまとい、ごめんなさいを連呼していた。

じゃーゆーなよなー、全く。

稼いだお金で私のことを面倒見れるようになってから言えるセリフなんじゃないのかしら?

いや、それでも言ってはいけない言葉なんじゃないのかな?

家事って、どうやったって簡単で楽チンにみえるんだろうなぁ・・・


あんまり、お世話しすぎも良くないのかも知れないなぁ。

もしも結婚したら当たり前になることだし、このままではする前に疲れちゃいそうだわ(^▽^ケケケ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 17時59分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X