045347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2007年05月24日
XML
カテゴリ:本日のちぃさん
28歳女、後輩が何を思ったか1人暮らしを始める。

会社の後輩で、ハーレー仲間。毎週の様に酒を酌み交わしていた大事な仲間だ。


最近じゃ、私会社辞めちゃったし、何かと忙しいし。

彼女はもっと忙しいし。


あんまり会えない。

でも、月1いや、月2は会ってるかな?

嬉しいことに会社が休みの日。フラッと私の家に立ち寄ってくれる。

プリンとかジュース持ってね。前はコレが酒だったことが変わったことかな?


彼女、今年の初め、何年ぶりかに(8つ年上の)彼が出来た。


彼女の好きになる人はリーダーシップの取れる頼れる男。

そう思ってつき合う。

だけどみーんな、おもしろい事にみーんな実際の所、へなちょこ君である。


彼女がどちらかというと男っぽく、彼氏より女友達が大事ってタイプ。
でも女である。寂しい時だってあるはず。(←当たり前)

同じように男にも、そうあって欲しいと思っていて、
男友達を大事にして欲しい。と思っている。

だけど彼女が何より大事で、だから彼女にも「俺が一番だろ?」ってタイプ。

結局、タイプが合ってないんだよね。
譲れないなら仕方ないことだ。

まぁでも、今回は大人だし・・・って思ってたんだけど・・・


友達ばかりじゃなく、仕事が理由で会えないって時もあるのに、
ノイローゼ気味になってしまったよう。

青田典子の別れた旦那が「俺と仕事、どっちが大事?」と聞いたらしいが
まさしくそれだね。


男でもいるもんだねぇ・・・・


私は男って女より弱いと思っている。

だから多少のことは目をつぶれる人だ。

でも「俺と仕事、どっちが大事?」コレは聞かれた経験はないなぁ・・・・・


ちーと、引くでしょうやっぱ。


で、彼女別れてしまった。


で、何を思ったか『自立』『ひとり暮らし』となったよう。

是非是非、頑張ってもらいたいなぁ・・・応援するわ。


で・・・

なんとも、タイミングの良いことにこちらは1人暮らし同士が結婚するって事で、
捨てようと思っていた、洗濯機、掃除機、炊飯ジャー・・・・・などなど彼女が使ってくれるとのこと。


もう10年近く使っているぼっこだけど、1年使えればいいって言うし、お互いラッキー☆


でも~・・・


ひとり暮らしして、なんでも1人で出来るようになっちゃって、
私みたいに婚期が遅れない事を祈るわ・・・



心配(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月24日 14時42分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[本日のちぃさん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X