045361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2007年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私達の結婚式は両親、兄妹だけで沖縄で挙げたベル

会社からはご祝儀を頂いたり電報も頂いたりしたのでもちろんお返しだとかお土産だとかたっぷり買って帰った。

で、副社長である酒好きの○さんには有名な泡盛を買った。
結構賞金いい物を買ったのだ。


そして時は流れ10月。
嘘みたいな本当の話なんだけど 旦那まだソレ渡してないって・・・びっくり

アホかおめーわ!!って感じ怒ってる

7月は毎日くらい『渡してよ』って言ったし、8月も週一で『渡したの?』って言ってるし。
『もう送るから持って帰ってきて!!』とも10回は言ってる。

○さんは今でこそ副社長だけど、私が入社した頃はまだいなかった。
社長の息子で 私と年も6つしか離れてないし、会社でも気を抜けばため口になっちゃう様な軽い人(いかんいかん・・・雫

旦那より私の方がしゃべり慣れてるし『もういいわ。直接本人に電話する!!』と、脅してみたりもした。

いい加減、責める私に旦那は自分の忙しさを理由に逆ぎれし出した怒ってる

作戦通りだあっかんべー

ここまですりゃ、まぁそろそろ渡すだろう・・・っと言うのを止めたんだけど・・・
昨夜WCに目覚めた時になぜか思い出して眠れなくなっちゃった失敗

お腹の赤ちゃんも起きていてコロコロしながら私にお付き合いしてくれていたウィンクええ子や~ひよこ

で、朝聞いてみたら なんとまぁ まだ渡してないとのことショック
しかも引っ越した事も会社に伝えてないと、付け足しやがった怒ってる

アホーどくろばかーお化けやることやってから帰ってこいやー!!!

自分1人の事ならどんなけルーズでも関係ないんだけどさー私までだらしないと思われるやんいなずま勘弁してよね~!!

あぁどうしよぉ・・・・・泣き笑い

少しは恥ずかしい目に遭わせないとダメみたいだな。フフフ。


ホント家の旦那さんってダメ人間ですわ・・・失敗














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 10時07分03秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X