045359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2007年11月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予報通り秋晴れ葉

朝からとっても気分良く洗濯物を干しつつ少しベランダでボーッとしてしまいましたうっしっし


きもちいぃ~ハート(手書き)


こんないい天気もあんまりないかな!?と頂いた綿毛布も
洗濯しました

柔軟剤のいいにほひ~ピンクハート
大好きだぁ目がハート癒されるぅ~目がハート


そしてそしてwiiのマリオをやってたらいっつのまにかお昼であっかんべー

さっさとご飯を済ませ、ふと思う。

『こんな気分のいい日には滅多にないしーオヤジに会ってもイライラしないかも雫
実家にベビーちゃんのお布団やら持っていこー』 と思ってあっかんべー

メール送信。

するとお暇なおじぃさん、お迎えに来てくれました車

感謝するべきところなんだけどねー・・・
自分で言うのもなんだけど困った娘ですぅ雫


実家の和室はオヤジが頑張って掃除したかいあって小綺麗きらきらになってました。

相変わらずくら~いんだけどわからん


でもありがたいことですハート(手書き)


いつものように祖母に『ちぃちゃんは良く食べるのにお腹は小さいね~』と連発され

おやじはカッダッシュダッシュとなり


『ちぃ!!気にするなよ。人は言いたい事言うんだ。言わせておけばいいからな。』と連発うっしっし


まったく一番気にしてるのは父ちゃんアンタだよぉ~って感じスマイル



やっぱり多少イライラしたけど雫冷静に考えてみれば感謝しなくちゃいけないことがいっぱい。


こんな風に思える時間をくれたのも赤ちゃんのおかげですから大事にしなくちゃね~
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 17時15分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X