045351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2007年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の愛犬犬はとっても長生き。
もう家に来て16年になります。

wan


16年前 私の通っていた中学校の側に『捨て犬がいるよ!!』と伯母さんから電話。

連れて行ってもらうと4匹の子犬が捨てられてい犬犬犬犬
ボンレスハムみたいな体でコロコロと4匹が寄り添っていたうっしっし

きっと中学校の生徒が下校の度に給食の残りとかあげてたんだろーなうっしっし

その日は帰ってきたものの我慢出来ずにもう一回見に行って1番可愛いヤツ
連れて帰って来ちゃったあっかんべー

今となっちゃー耳なんて聞こえてないし目もあんまり見えてない感じ。
相当なヨボヨボじぃさんだ犬


兄貴が1年前くらいから飼いだした元気な若い犬がうるさく吠えても
私の犬は知らんぷりスマイル

ところが最近また犬が増えたとのこと。

今度は室内犬だという。なんつーことびっくり?!
年末私はベビーを連れて里帰りするんだよ雫
何考えてんだ?!よーよー兄貴よムカッ

まったくもう何も考えてないムカッ腹が立つ話だ。

しかも犬特有の風邪を引いていて咳込んでいるらしく病院に連れて行ったら
治るまでに何ヶ月もかかるとか・・・ショック

兄の長男の話によると『お父さんがねー15万が3万円になってるの見て我慢できずに買っちゃったんだって~』らしい・・・

アンタは子供かわからん

確かに・・・こないだ覗いたらゲージの中で『コホッ。コホッ。』と言っていたような失敗

有り得ない。

正直帰りたくない~泣き笑い


はぁ困った困った雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 19時27分28秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X