045354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2007年12月28日
XML
カテゴリ:
退院後、実家に里帰りもなんだかんだ2週間たちました。

犬がいるし甥っ子3人やかましいし…と気が重かった~
しかもー世話になるのが母ではなくお義姉さんですから(^-^;ここ一番、気使います。


しっかしお義姉さん、食事は産後の体に いいものをと、毎日調べながら一生懸命作ってくれたし、洗濯物もすぐに山だし、私の育児の悩みもたくさん聞いてアドバイスくれたし、ほんとに!助かりました。


まぁ甥っ子のやかましさには相当いらついたし、ヒステリックにもなりかけたけど(爆汗)。
なんとか2週間過ぎましたわ。

♪今日1回寝たら~お正月~♪
じゃなくて、お家ヘ帰ります~(字余りっ)

嬉しい半面不安だらけ。

旦那ちゃんに協力してもらいながらがんばらねば。

姫、第一優先で頑張りまぁす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 08時44分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X