045352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2008年02月09日
XML
カテゴリ:
愛車のキューブも白くなってきました

愛知県は初雪かな?
相当積もってますわ


今朝 寒い寒いと震えながら娘を湯たんぽの様に抱きしめ ソファに転がりテレビを見ていたら テレビの向こうのカーテンの隙間から見えた白い大きなかたまり……

『雪だ!雪だよ!雪!』 なんて寝てる娘相手にはしゃいでしまったわ…
(はしゃいだついでに日記も書いちゃってる…(笑))
当の娘は薄目開けて迷惑そうだったわ~f^_^;


あと、2、3年もしたら
『外で雪だるまとか作ろ~』とかいうんだろーな~

ひぃ~考えただけでも寒い寒い(-_-;)


雪が積もることがめったにないこの土地は すぐに道路が麻痺する

こんな時は電車に限るね~

一昨年の今頃だったか 積もってしまった雪に車通勤を諦め 何度も転びそうにツルツル滑りながら
ペンギンのように駅まで1時間くらい歩いたなぁ

会社に着いた頃には 一仕事終えたくらいの疲労感で…懐かし~な~


今じゃ私の仕事は娘のお世話係だなぁ(:_;)


毎日 違うようで同じような日々の繰り返しだもんなぁ

まぁ楽しみは彼女の笑顔o(^-^o)(o^-^)oと寝顔(∪o∪)。。。かしら。
それに少しづつだけど成長を見るのが楽しい


でも急に火が付いたように真っ赤な顔して泣きわめき 息が出来なくなってむせちゃったりするのを見ると ホントに焦る


寝てるときを狙って家事をやるしかないんだけど まだ首が座ってないからおんぶ紐使えないし見てない時泣きわめいていたら…と考えると不安で不安で毎日部屋から部屋へ始終走ってますf^_^;



こないだ遊びに来た友達の子は3週間早く産まれただけなのに すごく落ち着いてて下に置いても泣かないんだよね

泣いてる娘をあやす私につれが『ちぃちゃん毎日そんなん?大変じゃん』と。

赤ちゃんはみんなこんなんかと思ってたケドやっぱり家の子泣き虫なんだ

妊娠中 私よく泣いてたからかなぁ(:_;)


あぁ眠い…
ベッドで寝てくれないかなぁ
重いわ(@_@)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 08時43分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X