045343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2008年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの娘も早いもので4日で3ヶ月になりましたハート(手書き)

だいぶ前髪も生えてきたし・・・雫
そろそろ女の子に見えてくるかな~

yuu


よーくしゃべるし、よーく笑う。

よーく泣くし・・・元気いっぱいですグッド


親があやしたり、話しかけたりしていることに反応して笑うから
かわいさ100倍でありますどきどきハート


両手を拳にしてチャプチャプなめてる姿や
自分の手を見つめている姿

見つめるだけで触ることもなかったおもちゃに手が届く

成長ですなぁ・・・ジーンときちゃいます。


ただチャイルドシートは相変わらず大嫌いで、泣き出したらむせて咳き込む程なので
即効停車してダッシュで助けに行くダッシュ

それでもだめならもう諦めて抱いて運転してます。(危ないってばねぇ・・・汗)


自分が移る小さな鏡や ぶら下がってるおもちゃに反応したらいい方で
ほとんど置いた瞬間ビービー泣き笑い

助手席に取り付けたらそれはそれで自分の運転が危なくなるかな?

とか・・・色々考えますが仕方ない。

この子の個性ですからね。


眠たい時の抱き方もちょっと気にくわないと余計に大泣きで

『あ”ぁ~』と 背中を反らしてものすごい低い声で怒る。
我が強いのは残念ながら母親譲り・・・失敗



テレビが大好きで 瞬き忘れてガン見で涙。
首をそこまでねじってまで見たいのか・・・ってほど無理な体勢でも見てます。

つーか見せていいのかな?
洗濯物畳む時とか便利だったりするので雫


今日もそろそろ起きてくるかなぁ・・・

授乳で目覚めると私の布団の ど真ん中で寝ております

私は隅っこで小さくなってる・・・

おかげで色んなところが痛いわ失敗















 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 09時34分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X