045348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2008年04月05日
XML
カテゴリ:
昨晩のこと。

昨日は旦那さんの帰り遅いから早めに2人でお風呂温泉

おんぶしたまま自分のご飯を済ませて急いで寝室へ・・・

寝乳で吸ったり止めたり・・・1時間くらい
やっとスヤスヤ寝てくれた~ハート(手書き)

真っ暗な部屋で音量搾ってMステを楽しんでいたものの自分も眠くなっちゃってウトウト・・・



この静けさの中響く携帯電話の着信音音符音符音符
異常にうるさい失敗

びっくりした姫も
『ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』


誰よムカッ9時半に~!


義母ですわ・・・・。


布団の中に隠れて「モシモシ・・・」

『あっちぃちゃん?もしもし?寝てるの?もしもし?』

「今寝かしつけてるので・・・」
と言っても切るような人じゃない。
話し続ける。

『今ねーナゴヤドームの帰りなの。あっ姫は元気?○○(旦那)はまだ?』
質問攻め。

もうウンザリだよブーイング


姫泣いてるの聞こえますよねー・・・ムカッ

はっきり言わないと分からないだろーから
「元気です。元気です。○○(旦那)はまだまだ。」とつっぱねてみた。

ここでやっと『寝かしつけてるならいかんねー。あっはっはっは。』
笑ってる場合じゃないんですけど。

でも話は続く。
『こっちの方になんで遊びに来ないの?来てよ。』

まるで私が嫌で行かないとでも言いたげな言い方!
まー乗り気ではない。
乳飲み子抱えてわざわざ1時間掛けていく?・・・って思うし。

冷たい嫁で結構結構。
姫の為ですぅあっかんべー


てか、今じゃなくてもよくねー?その話。
せめて昼間にかけてきてよ。
メールでいかんのか?ってのが本音。

「はいはいわかりました。」って先に切ってやりましたムカッ

でもその夜。

旦那から代わった電話に出ると、旦那の妹のはずが
『○○(義母の名前)だけど~なんで嫌なの?なんでこっちに来ないの?』
って話す夢を見た失敗


ゲッ!!!!って思って目が覚めた。


結局、気になってんだよね~私。
しょぼい・・・・


旦那に夢の話は秘密にして電話がかかってきた事を話をしたら
『ほんとっうっとーしいな。』と。


私がうっとーしそうな話し方をしたからかな?
朝っぱらからイラつかせてゴメン・・・っと思ってしまった私でした。

はぁ~あ めんどくさっ!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月05日 11時06分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X