045350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪♪Happy Time♪♪ 

♪♪Happy Time♪♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ちぃさん**

**ちぃさん**

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Are You Lucky? in … sayumin39さん
あしあと みーちん@さん
モルモットがこっち… ともりん1496さん
2008年04月16日
XML
カテゴリ:
今日は姫にとって2回目の注射です。

3月に接種したBCGはびっくりするくらい針の数。
こっちが泣けちゃうくらいにそんなに強く押さんでも!!
ってくらいギュ~~~~~~~って・・・失敗
先生が鬼に見えましたどくろ
大人でも痛いでしょソレは。

姫もヒャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!ですわ


終わってから(副作用が出てしまった時の為30分間)病院に待機の間中
ヒックヒック泣いてたまに思い出したようにヒィーーーーーンと泣くのでありましたわからん
旦那に付いてきてもらってよかったかも失敗



そんな事を思い出して2回目の注射にびびっておりました。
次は三種混合。今回は旦那居ないし心細い私が押さえつけなきゃいかんし・・・。

友人に聞くと普通(?!)の注射。
チクッと刺した時に火がついたように泣いたと・・・
でもその友人の子はBCGでちょっとしか泣かなかったって言うから
姫は一体どーなっちゃうのかショックと構えていましたが・・・

服を脱がされ あーんと喉に突っ込まれ なんかされる~と察したかのように
ふにゃふにゃ泣き始め 看護婦さんに押さえつけられたらもう大泣き。


で、ブスッ!!


顔を真っ赤にして泣き声も出ず固まってから
ウギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


そら痛いわなー雫
よしよし!えー子えー子!

でも今回は5分後にはもうケロッとして笑っておりましたスマイル


こんなんが毎月だなんて大変じゃ~ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 09時33分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X