068939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

freetime

freetime

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

す~くん212

す~くん212

お気に入りブログ

ROAD TO VICTORY あい男さん
『貧乏学生、一人暮… SHUN.26さん
猛虎猛虎戦隊 ~2… 虎ん鬼ライダーさん
トトざジャイアント… トトざジャイアントさん
猫族*犬族 猫族人間課さん
A strange girl 華菜美さん
勝ちたいんや!阪神… くろしろ猫さん
i*am はぁと’*。さん
サインの田舎 なべさん1823さん
silent_daily_stairs ピリからあげさん

フリーページ

2006/03/03
XML
カテゴリ:自分
今日は
超衝撃的ショックなことがありました・・

昼過ぎ
家のピンポーンがなったから
インターホンで出てみる!
そしたら
中学時代に彼の後輩やった子やっった

後輩「ちょっといいですか?」

オレ「ええけど・ちょいまって」

(あまりにも情けない格好やったんで適当に服を着る)
がちゃ(ドアあけて)

オレ「どうしたん??」

そしたら
後輩と背中して見えへんけど
女の子!!

後輩「報告にきました!!(かなり笑顔)
えっと・・・・オレ子供できました」

オレ「はい??」

そこで初めて女の子が振り向く・・
知ってる顔・・
オレの一個下で
やたら媚びてきた女
まさに満面の笑みを向けられた・・・
しかもその子の手には赤ちゃん・・

オレ「もう生まれてたん??」

後輩「そうなんです
これから色々迷惑かけると思いますけど
よろしくお願いします
では失礼します」

二人ともいちゃつきながら
笑顔笑顔♪  笑
しあわせそうやからいいけど  笑
あま女の子は
オレ的にはかなり珍しく苦手な人でした・・
それにしても
二個下の後輩と一個下の後輩が
子供・・・
おぃおぃ・・・・・
最近の若い奴は  泣

しかも
迷惑かけるって後輩言ってたけど・・
なんか頼ってくる気??
おいおい
それはヤバイ
子供は確かかに大好きやけどぉぉ
あの女は・・・
しかも
オレ子育てできるほど
できてないし・・
しかも
まだ
若い少年ですからねぇ・・・

本間焦った・・
てか
やられた  笑

忘れよっと  笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/03 11:42:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自分] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

© Rakuten Group, Inc.