085851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

俺とユーロとC.D.と・・・(何

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スカイブルー8183

スカイブルー8183

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
スカイブルー8183@ Re:ハピバ!(01/08) 抹茶みなみさん >ハッピバースデートゥ…
抹茶みなみ@ ハピバ! ハッピバースデートゥーユー>ヮ</ 誕…
スカイブルー8183@ Re:絶対あむたん至上主義!(ぉぃ(01/06) 抹茶みなみさん >とかタイトルで書いち…
抹茶みなみ@ 絶対あむたん至上主義!(ぉぃ とかタイトルで書いちゃったけど・・・ 実は…

Freepage List

俳句・短歌


影見とれ~


雪景に~


夢心地~


春風に~


黒き影~


桜木で~


幻に~


一途なる~


一途なる~...2


春雨と~


空高く~


着実に~


小説


現実と理想


ここにいるよ。



試作品


素直な想いを・・・


血ニ染マッタアノ日


ハト


ハト(原文)


モンスターバスター


凶作(何



今日の風は~


この世に~


太陽


雨に打たれて~


「夢」


追い付きたい・・・


Night Angel


「人」


「自由」


Lonely Love


Runaway


「私」


Heaven


「死」


旅人


好き・・・


「私の天使」


「Don't Let Me Down」


君と過ごした春


「Father」


「大好きだよ・・・」


「狼とシンデレラ」


小説2


キャラクター紹介


第一話


第二話


第三話


小説3


キャラクター紹介


第1話『叶わぬ恋』


第2話『希望と絶望』


第3話『卒業・・・』


第4話『見えない心』


第5話『心菜の気持ち』


第6話『2人の別れ』


第7話『恋と友情』


第8話『3人のその後』


第9話『友達として・・・』


第10話『どんな時でも』


第11話『恋の始まり』


第12話『出発点』


第13話『それぞれの想い』


第14話『笑顔』


第15話『Rain』


第16話『夫婦』


第17話『恋心』


第18話『泰斗』


第19話『Change』


第20話『Back』


第21話『Dream』


第22話『修学旅行』第1部


第22話『修学旅行』第2部


第22話『修学旅行』第3部


第22話『修学旅行』第4部


10のお題


01 見ないで


02 指先


03 もっと深く


04 イジワル


小説4


『Night』


2009.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Best Of Beats 2009の方にも投票してきたので、
改めて今年のベスト10を・・・
今回は純粋な新曲が少なめだったので、ベスト10にさせて頂きますw

01.Speed Demon / Stephy
02.Good Night Tokyo / Regina
03.Eternity / Aleky
04.Love Countdown / Fastway
05.Dance In My Town / Dave & Futura
06.Ultra Mi-Ha Deluxe / Project 2
07.Kooky Spooky / Scream Team
08.Hurricane Man / Gold-Rake
09.Shock Wave / Mike Snap
10.Destination To Desire / Elisa


誰が何と言おうと1位はSpeed Demon!それまでのDelta楽曲でも
そのクオリティの高さを遺憾なく発揮していたStephy嬢でしたが
Dimaへ移籍したことによりクオリティは更にアップ、そして本作により
重いバスドラと綺麗なメロディーによって奏でられるパワフルな
Stephy嬢の歌声が完成形になったような感じがしました(^^
Emotions等の頃とは一味違った、Dimaらしい仕上がりに満足ですw

パラでいけば一番なのがGood Night Tokyo。
9Jで先行して講習会が行われた一曲ですがパクりという事実さえ
吹き飛ばすかのような壮大なパクりっぷり(笑)は快感の一言w
フロア人気は微妙?みたいですが、僕としてはガチでオススメですw

Eternity / Alekyはあの「オバチャン」のカバー!
超然キャンサミで初めて聴いた時は「何だこの曲は・・・?」と思いましたが
ブックレットを見てなるほど納得。当時はあまり好きでは
無かったのですが、フロアで聞いたら一気にツボったという曲でしたw
今年のDimaの中でもこれはかなり上位モノだと思います!(^^

そして9Jの戦略的にも成功した印象があったのがLove Countdown。
Monsters Readyではあまりにも中途半端だったZaniniの本領が遺憾なく発揮された
本ナンバーにあわせてのはっちゃけたパラ振りはお見事の一言!
左から上、そして下へと拳を振り回す覚え易いリフ振りは勿論
「Countdown」の決めポーズは男がやると本当に格好良いw
フロアで二回程踊りましたがサビ振りが未だに覚えきれてませんw

5位以下は省略しましたが、意外と他の人のところで
名前に出てきてないのがUltra Mi-Ha Deluxe。
今年のGogo'sモノとしては極上の仕上がりだと思ったのですが、人気なかったんでしょうか・・・?(^^;
実はコレも9J振りなんですよね・・・僕は大好きなんですがw

そしてJ-EURO!今年はアタマから熱かったですね!(^^
秋葉工房の頑張りっぷりは異常過ぎ。萌えを越えて燃えますww
(ランキングは「ユーロ系コンピ初収録」で選曲)

01.Shibuya nation -Cool & Sexy- / ゆまち & 小松崎友美
02.忘れる事が切なくて / tears
03.想い出は夢の中 / tears
04.みっくみくにしてあげる♪【してやんよ】 / ゅい
05.イマ コノ トキ ダケ / 新・吉宗サウンドトラック
06.バッチコイ!!! (パラパラMix) / デブパレード
07.偶然の確率 (Oh My Gold Mix) / GIRL NEXT DOOR
08.ファイヤーボール / A・G・E
09.I・U・YO・NE~ (Ovrar Euro Mix) / はるな愛
10.Koi-Wazurai ~夏とか冬とか~ / サンプラザ中野くん feat. DJよっしー


今年は本当にJ系が多すぎて選ぶのに苦労しました・・・(^^;
本来ならばラヴ★パラパラ!! Eurobeat Hits 30にてようやく収録された
ウマウマも入れるべきだったんでしょうけど、有名すぎたので省略しましたw
(入れても10位圏外ですし・・・w)

今年は秋葉がアツすぎ・・・ましたが、
キャンサミのシブネを越える名曲は流石にありませんでした・・・
Raytoさんの完成しきった王道を行くメロディーラインをeggのモデルが歌うという
この形式で、しかもパラもメッチャ踊り易い、と来れば
当然ながらハマらないわけがないわけで・・・

秋葉系はアニソンカバーが熱かった!
持ってはいないのですが「射手座☆午後九時don't be late」なんかは
フロアで聞いた感じかなりドツボな部類でしたw
他にもtears、そして和ユーロ2のヤマト、そして
サンプラザ中野くんさんの恋煩いと、新曲のクオリティも素晴らしいの一言!
特に峠2のみっくみくのCommandさんのリフは一撃モノでした・・・これを
越えるCommandさんの名曲は存在するのだろうか・・・!?(^^;

因みに、今年のアニメで一番聴いたアニソンは「don't say "lazy"」。
「けいおん!」はアニメ化後が凄かったですな!個人的には
製作が京アニと決まった時点で「あ、こりゃ流行るかもしれないかな」とは思っていたのですが・・・(^^;
(3月にmixiで「あずにゃん萌え」と書いて誰一人コメントくれなかったのは懐かしい話・・・)

尚、年代無視すると一位は「超妻賢母宣言 / MOSAIC.WAV」です(笑)。
OPの早口言葉、未だに2番しか覚えてません!(^^;;;
凶華様のEDである狂乱戦記も中毒性満載で大好きだったりww
しかし僕は優夏萌えだったり・・・いや、凶華様が時折見せる
デレっぷりも好きだったりするのですがw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 20:12:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.