020213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

螺鈿―RADEN―

螺鈿―RADEN―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ええと、久しぶりのくせして日記はマトモじゃないです…orz

本日は映画鑑賞を~。


「NANA」



観てきました。(他に観たかったものが時間合わなくて…)


ちょこっとエロいシーンとかちらちらしてましたが…

まあ恋愛方面ですしね。

仕方ない仕方ない。






※物語の一部ネタバレ含みます。※






あと名前の漢字忘れてます。カタカナで勘弁をッ




「彼女と別れるから」

ってショウジが可愛いほうのナナの前で、バイト先で一緒の子に言ったとき。


格好良いほうのナナがキレて



「てめぇの男だろ!!」


って可愛いナナのほうに言ったとき。




あれがすっごく感動しましたー

すごいよ格好いいナナ!!格好良いよッショウジの胸座掴んでキレてるシーン!!


かっこいーッス惚れますよ。(笑


あのシーンにじぃんときました。しかも切ないよー…うわわわわー…






気まぐれというか席座れなくてちょっと良いほうの席に座らせてもらえてしまったりと

偶然観た「NANA」は感動モノですた。

電車男とか容疑者室井……シンジ。(ぇ)観たかったー

星になった少年とか…

皇帝ペンギンやってたらなぁ…くそぉ




漫画のほうは買う予定ないですけど…ギャグも観た感じそんなにないですけど……


けっこう楽しかったです。







あー後期テストがあったよ…数学終わるかねぇ(途中で母君にキレて大騒動が二回。うへぇ



ゆっくりゆっくり じんわりじんわりとソニアの物語暖めつつも、ヴィオの話頑張ります。


んよしっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.15 02:36:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.