【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/07/04
XML
カテゴリ:Daily Life
・・・って、店員さんに聞かれたので
勢い良く、「はいっ! ぺこぺこです!」と答えた。


と言っても 食べ物屋さんで聞かれたのではありませーーーん

どこかというと
丸井の水着売り場で聞かれたんですね~


そう。timoは今日 水着を買いに行ったんです。
3つ試着して、そのうちの1つに決定。
「じゃ、これにしまーす」 って店員さんに言ったら
店員さんが こう聞いてきたんですね~

水着についているパッド部分が体にフィットしていないと
ぺこぺこ、ってなる訳です

つまり・・・ 足りない訳ですね (^^ゞ  

まぁtimoも 自分の貧乳さは百も承知だし
もう今更 気にしてないから 別にいーんだけど、
こういう聞き方があるんだなぁ、って 妙に関心しちゃいました。

更に 店員さんの台詞は続く・・
「みなさん パッド入れるのは当たり前ですから~。
 あたしなんて 2つとか入れちゃいますよ~」

timoは気にしていないのだけど 気を使って言ってくれてるのかな?
女同士だし 別にいいのに、店員さんも大変ね・・・ なーんて思ったりして。


ま、とにかく 肌触りもいい、可愛い水着をGET出来て ご機嫌です♪
考えてみれば 水着を新調するのは かれこれ・・・5年ぶり?? 
キャーーー!! 何てこった。
世のお嬢さんたちは 毎年はやりの水着に着替えているというのに
timoってば やっぱりもう・・・終わってる? (-_-;)


いーや! そんなことはないっ (多分)
原因は 貧乳だっ。
スタイルが良くないから 水着に興味がわかないのよ、きっと。

と、結論を出してみた。
なんか むなしいぞ・・・ (-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 09:27:03 AM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.