【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/08/02
XML
カテゴリ:Daily Life
今日の出来事、ではなく 昨日の事ですが


ダンナくんと車で出かけた帰りに、神奈川新聞社?の花火を見に行きました
運良く、花火がよく見える位置に車を停めることが出来たので
車の中から花火鑑賞♪  満月も一緒に楽しめました


花火のお供は 枝豆、スモークタン、焼き鳥
おやつに リッチフラン。
いちご味もあったけど、アーモンドの方にしてみました。 が、
・・・ビミョ~~~   (^^ゞ

フランは今までにも DUOとか、いろいろ試してみたけど
やっぱり普通の、いじっていないものが一番シンプルで美味しい気がします~


前回の日記で書いた『ぐるぐる』が 少し落ち着いたと思ったら
今度は 本当の『ぐるぐる』。
昨日から めまいがひどくて・・ 今日は寝たり起きたりの繰り返しです (-_-;) まいった。


花火の前に セブンで栄養ドリンクを買ったら
レジのくじ引きで、違う栄養ドリンクが当たってしまった
思わず 買ったのを返そうかと思っちゃった(笑)


夏バテ? ハワイ疲れ?
みなさんも お気をつけて~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/02 10:54:20 PM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.