【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/08/22
XML
カテゴリ:Daily Life
今日はこれから氷室さんに会いに行ってきまーす♪


もう めちゃめちゃ楽しみーーーっ ヽ(^。^)ノ
氷室さんのLIVEには 今まで何回か行ったことがあるけど
今日はBOOWYの曲も聴けるんですもんっっ  興奮せずにはいられませんわ~


ということで 17時開演 @東京ドーム なのだけど
開演前から気分を高めるために、 早めに行ってきまーす♪
一緒に行くのは 中・高からの友人Aちゃん
懐かしい 大好きな曲を聴いて、熱かった頃の自分を取り戻したいな・・・



 では 今日の英語は 何か大切な物を貰った時に一言、

 * 大切にします *
 I’ll be sure to treasure it.



~ ここから 夜 ~ * * * * * * * * * * * * 



   氷室



行ってきました!
もう 「最高っ!!」 としか言いようがありません~


LIVE名が
『21st Century Boowys VS HIMURO』
はじめの方は BOOWYと氷室の曲が交互だったから
それで 「VS」なのかな?、と思ったけど
途中から順番じゃなくなりました~


開演前から、みんなすっごい盛り上がりで
それを見ているだけでも感激しちゃいました



はじめの曲は 氷室でくるか、BOOWYでくるか・・・
友人Aちゃんと想像してました



そして 1曲目、
やってくれました~~~♪

「B・BLUE」 BOOWYですっっ ヽ(^。^)ノ きゃあ~~♪


MCも入れずに歌い続ける氷室さんは
とても嬉しそうな笑顔で BOOWYの曲を歌っていて・・・
timoはそれを見て、嬉しくて泣きそうになってしまいました
氷室さんがそんな笑顔で歌うなんてこと、そんなにないのに・・・ (;_:) ひ~~ん 感激~~


半分以上、BOOWYの曲だったように思います
1回目のアンコールのラスト、「ANGEL」を歌ったときは
『え? いつも「ANGEL」がラストだから、今日はこれで終わっちゃうの?』
と思ったけど、ちゃんと2回目のアンコールもあって ホッ。


ラストもBOOWYで終わってほしい! 
勝手かもしれないけど、そう思っていたのは きっとtimoだけではないはず。


そして2回目のアンコールは
「MARIONETTE」 「Dreamin’」 ときて、いよいよ大ラス!


氷室さんが叫ぶ。 「No!!」
きゃあぁぁぁ~~ ♪ みんなが叫ぶ。 「N.Y.!!」
「No!!」 「N.Y.!!」 



はぁ・・・  本当に本当に、嬉しい時間でした
BOOWY解散から16年(?)
どんなに月日が流れても、やはりいいものはいい!
アンプの上に片足乗っけて歌う、これが一番似合う人は やっぱり氷室さん、あなたです!


  感動をありがとうーーーっ♪  元気をくれてありがとうーーーっ♪



明日は右腕が筋肉痛だわ、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/22 11:34:18 PM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.