【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/08/29
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:Daily Life
・・・・・ 化粧するなぁ~~~~!!! (怒)



すみません
本日 ちょっと怒りモードです。


最近 電車の中で化粧する人、本当に多いですよね。
その神経も疑うけど、それでも今までは 
「よくやるよ」、くらいにしか思ってなかったのです。


でも 今日は 怒怒怒!!


となりに座っていた人が 化粧をはじめたので
timoはいつものように
「あー よくやるよ。 恥ずかしくないのかね」 と思ってました


するとっ!
ポトッ、と何かが落ちたのが 視界に入ったのです。
「ん?」 下を見てみると
何と timoのスカートの上に チークブラシが・・・


一瞬、頭が真っ白になりました。
当の本人は どこに落ちたかすぐに見つけられずにキョロキョロ。
・・・あかん、 言葉が出てこない。
無言のまま、ブラシを指差しました。


その人は あわててブラシを拾い、すみませんと謝ったけど、
これって これって これってーーー!!
もし 白いスカートだったら? 
もし 落としたのが口紅だったら? マスカラだったら?
あたしのスカートは どうなるのーーー??


でもこのときは 何だか本当に 何も言葉が出てこなくて、
後になって 何か言えばよかった!、と思ったのだけど
どうすればよかったのでしょう・・・ (-_-;)


多分 明らかにシミがついていたら 何か文句を言ったと思うけど、
チークブラシって微妙だったし
パッと見てシミにはなっていなさそうだったし
電車の中で 人の目もあったし、何より 頭が真っ白になっちゃったし、で
結局そのままにしちゃったんですよね。
でも 後でこんなにムカムカするくらいなら 何か言うべきだったのかなー、とか
考えてしまうのでした。


もしシミがついた場合は クリーニング代とか請求するべきなのかな
でも 化粧品って、クリーニングでも落ちない可能性大ですよねー・・・
「弁償しろ!!」とせまるのも大人気ないから やりたくないけど
でもでも・・・ クリーニングじゃ落ちないかも~ どうしよう~~(;_:)

 ↑ なーんて、こんな思い お互いにするの嫌じゃないですか!!


だから 電車の中で化粧しないでくださいっっ  



あ、マニキュアもやめてね  臭いから。
ただでさえ電車内は空気薄いのに~~



はぁ、 怒ったら疲れました (~_~;)



今日のひとこと

 * なんでイライラしてるの? *
  What’s eating you?



timoに言わないでくださいね・・ (^^ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/29 08:18:21 PM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.