【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/10/14
XML
カテゴリ:Daily Life
以前から気になっていた 使い捨てコンタクトレンズ
来週旅行なので これを機に買ってみました~


はじめて買うので よくわからなかったけど
とりあえずは予備として使うだけなので
2週間タイプのもの × 3ヶ月分、
値段も一番安いものにしました (5千円ちょっとでした)


その場でテストとして目に入れたレンズは
このままつけて帰ってもいい(つまり この分はサービス)というので
もちろん そのまま頂いてきたのです・・・が (-_-;)


家に帰ってレンズを外そうとしても
と・・・・ 取れないっっ!


ソフトコンタクト歴 18年のtimo
取れないなんてはず・・・  ないと思っていたのに
全然つまめないのです~~


しばらく頑張って やっと取れたけど
目が真っ赤になってしまい、その後もずっとゴロゴロ感が残る羽目に・・・
『旅行用』なんて、気軽に考えていたのに
旅先で毎日こんなことしていたら目に傷がつきそうで怖いよ~~


使い捨てレンズは みんなこうなのかな?
慣れるしかないのだろーーか・・・  つらいかも~(+_+)
でも 旅行には持って行きます。 予備として、ね。


台風がまた発生したというニュースに
飛行機が無事飛ぶかどうか、今からダンナくんとドキドキしています・・・




 本日のひとこと

 * 一人の時間が好き *
 I like spending time on my own.



何だかんだ言って、英語の勉強さぼってます (~_~;)
毎日こつこつと・・・  うーん、苦手~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 09:02:02 AM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.