【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2004/10/31
XML
カテゴリ:Daily Life
まだ時差ボケなのと 明け方の雷雨で
朝早く目が覚めてしまったので
朝一番で 明日期限が切れるウイルス対策ソフトの更新をしました


が・・・
やはりダンナくんのいない時にPCをいじってはいけない!

(注* ↑ダンナくんがPCに詳しい、という意味ではない)


だって何かトラブルがあっても timo1人で何とかしなくちゃいけない。
そう、 忘れもしない 今年のGW・・・ 
サッサーだか何だかにやられたPCの復旧作業を 
ダンナくんの留守に 全部1人でやらなくちゃいけなかった、悲しいGW・・・ (←大袈裟)


そして今日も悲劇が起こった~~
どこをどう間違ったのか、インストール後にネット接続が出来なくなってしまいました


必死に説明書を読んでみても
「保護者機能? ファイアウォール? スパム? 
 何だっけそれ・・・   SPAM?」
ハワイ帰りとはいえ、真っ先にスパムむすびが頭に浮かんだよーー (-_-;) ひーー
結局 原因はよくわからなかったので
アンインストール→再インストールしました。 そしたら使えた。


一体何だったんだーーー
もうやだ・・・ PC。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 08:59:22 AM
[Daily Life] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.