【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2005/05/30
XML
カテゴリ:Talk to timoself
今日はビザ取得の申請に必要な書類を申し込むために
大使館へ行く予定・・・だったのがキャンセルに。


午後はマネージャーさんが 生ごみ処理機をつけに来てくれたり
テレコム(電話会社)の人が来てくれたり、で
家にいるのに なんだか気持ちが落ち着かない。
待っている間 たまっていたアイロンかけをしたり
まだ なんかカビ臭い洗濯機と格闘したりする。


うーーーーん


最近のtimoの頭にあることは

 どうやったら虫が入ってこなくなるかな?
 キッチンシンク下の悪臭は どうしたらなくなるかな?
 カビ臭い洗濯機は どうにもならないのかな?
 トイレ便器の黄ばみは もう取れないのかな?
 どうして冷蔵庫にもアリが入ってくるのかな?
 ネットはいつ使えるようになるのかな?
 新聞はいつから配達されるのかな?


頭の中にある ??? 、ついなんとかしようと頑張ってしまう
だって 早く快適に暮らせるようになりたいじゃないー
でも すぐにどうにもならないことが多くて
うーーん  ストレス・・・ 



やっぱり 「一休さん」を見習わなくては!
”あわてないあわてない ひとやすみひとやすみ”  ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/30 07:30:15 PM
[Talk to timoself] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.