【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2006/04/16
XML
カテゴリ:Malaysia Foods

  値段も安いし
  正直 あまり期待していなかったのだけど
  食べてみたら そのやさしい味に ほっこり 黄ハート


    tiger

  四つ葉  TIGER  SUSU & SUSU KRIM  四つ葉


  SUSU = 牛乳
  KRIM = クリーム  
です


  
  クリームサンドが特にお気に入り ピンクハート


  こういうクリームって 甘いのが多いけど
  これは 甘すぎず なんだか懐かしいミルク味
  ビスケット部分も 口にいれると 
  ほわん・・ って溶けていく感じで これまた懐かしい



 
  それにしても
  何故 上のパッケージは GER で
  下は GER なのだろう?   
  字体も違うし・・・  何か意味が?? お化け








    どくろ  病院のハナシ


  
      昨日 先日と同じ病院へ行ってきました
      顔の右半分が痛くなっていたので かなり不安だったけれど
      CT検査の結果、骨にヒビもなく
      内出血も見当たらない、とのこと   よかった!

      
      しかし 1ヶ月以内に 2回も検査だなんて
      本当に 何やってんの?、って感じですね・・


      どんなところに危険が潜んでるかわからないな、と実感するとともに
      もっと気をつけなくちゃ、特にここは海外なんだから!、と
      今一度 自分に警告 !   気をつけます!



    黄ハート  心配してくださったみなさま  本当にありがとうございました  黄ハート
      

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/16 10:35:48 AM
[Malaysia Foods] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.