【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Aloha ☆ from Malaysia

Freepage List

2010/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  マレーシア生活も 残りわずか。




  ということで
  観光も食べ歩きも ラストスパート


  まだ行っていなかった イスラム美術館 へ向かったけれど
  時間が早くてOPENしていなかったので
  せっかくここまで来たし・・・ と
  となりの 国立モスク へ


  kl


  この見慣れた景色も
  もう見られなくなると思うと ちょっと切ない



  kl


  モスクの装飾って ホントきれいだな ピンクハート





  観光客のように 写真をバシバシ撮っていたからか?
  係のおじちゃんが親切にいろいろ説明してくれましたん


  
  『男性と女性はお祈りする場所が違う』とか、ほかにも
  男尊女卑じゃない? と思うことがたくさんあって・・
  ちょうどいいから 今までの疑問をぶつけてみた



  そしたら そのおじちゃん、
  timoにピタッとくっついて

 
  「素敵な女性が隣にくっついていたら
   ドキドキしてお祈りにならないだろう?」



  だってーー。


  ホントにそんな理由??



  kl


  この日は訳あってマスクだったので
  とっても怪しい人に お化け





  もっと説明したがっているおじちゃんを
  なんとか笑顔でかわし、美術館も見てきたよん








  kl


  こちらは また別の日



  はじめて旅行で来たとき(住む前)に入った
  チャイナタウンにあるフードコートへ
  帰る前に行ってみたくて・・


  そしたら すっかりきれいになってたーー


  そのときに食べたのと同じ カリーラクサ  


  やっぱり うまうまでしたん ピンクハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/19 06:56:24 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

timotimo240

timotimo240

Category

Comments

 timotimo240@ Re[1]:CNY(02/05) ♪mtcuumiさん ありがとうございます~ …
 mtcuumi@ Re:CNY(02/05) お疲れ様でした! 王子様のお世話にお…
 timotimo240@ ♪mtcuumiさん ふふ、怪しいですよねー。 目しか出てな…
 mtcuumi@ Re:ラストスパート(01/19) あれれ??風邪ですか?? 確かにマスク…
 timotimo240@ Re[1]:HAPPY 2010☆(01/09) ♪mtcuumiさん メッセージありがとうご…

© Rakuten Group, Inc.