027993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろお試し♪

いろいろお試し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
July 20, 2009
XML
カテゴリ:モラタメ
まず最初に投稿ページを探すのにとても苦労しましたわからん(疲れた・・・)

投稿が遅くなったのは申し訳ないのですがやはり商品ごとにページを設けて頂かないと判らなくてコメントやトラックバックをあきらめた方もいると思います

私は探して探してしょんぼり
ペルシャ猫用のページの下の方に書いてある「【日本猫専用】【ペルシャ専用】に申し込まれた方は、こちらのページにコメントやトラックバックをご投稿ください。」というコメントを発見出来ましたが・・・


商品が良い物だっただけにちょっと残念です



さて、今回タメしたのは・・・

ウェルケア 日本猫専用

モラタメ ウェルケア猫.jpg



中はこんな感じです↓

モラタメ ウェルケア猫中味.jpg


60g入りのアルミ製の小袋が5袋入って598円くらい
形は薄くうちのようなシニアでも食べやすい形で美味しそうな匂いがします
以前動物病院の先生からフードは急に替えない方が良いと聞いてから少しずつ混ぜて慣らしていくようにしていますが少しの量でも美味しいのかいつもより良く食べました

下痢したり便秘になったりするうちの子達(雄雌2匹、どちらもシニア)ですが便の状態もいいですね
商品は良い物だと思いました


ただ、サイトを見てみたら国内製造などこだわりがあるようですが
原材料の表示がないですね
色々こだわりを発信するならば曖昧な表現だけでなくきちんと栄養成分、原材料の表示はした方が良いと思います


商品が良い物だと思っただけにいろいろ残念です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 30, 2009 12:48:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

空飛ぶ・にゃんこ

空飛ぶ・にゃんこ

Comments

モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事UPをありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
空飛ぶ・にゃんこ@ Re:記事作成をありがとうございました。(08/16) モラタメ編集部の石井です(=^・^=)さんへ …
モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事作成をありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
利恵1011@ いろいろお試しになって、ベストな砂を見つけて下さい♪ こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪ …

© Rakuten Group, Inc.