027997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いろいろお試し♪

いろいろお試し♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません
August 24, 2009
XML
カテゴリ:モラタメ
今回、モラタメのモラえるへの応募条件のため 使用前にトラックバックをしています
セザンヌ UVウルトラフィットベース/セザンヌ UVファンデーションEX

モラタメのページがリンク出来ないので商品情報はこちらでファンデーションと化粧下地のページをチェックしてね f^_^;)



応募のための内容は

“普段使っている『化粧下地の悩み』について”


私は太り気味で持病のための薬を色々飲んでいるせいか尋常じゃなく汗かきです雫
それに加えて紫外線過敏症(とほほ)で皮膚が薄く頬の赤みが目立つため
汗に強い SPF値の高い カバー力のある化粧品が必需品です

現在使っている物は悪くはないのですがやはり汗のため3~4時間でかなり落ちます


今回モラえる
セザンヌ UVウルトラフィットベースはくすみ(赤み?)をカバーしてくれる物と肌色を健康的に見せてくれるもの、私はくすみカバーの方が必要かな?と思い01で応募しました

基本的な機能は
1、毛穴の凸凹をなめらかに、ファンデーションがよれるのを防ぐ
2、素肌の潤いを保ちながら、表面をサラサラに整えるのでファンデーションの毛穴落ちを防ぎ、長時間キレイなメイクをキープする


というもの、是非試したいです!



それからセザンヌ UVファンデーションEXは
1、粒子径を20%微粒子化することで、キメ細やかに仕上げ、透明感を際立たせる
2、スーパーフィットポリマーとシーバムクリアパウダーを使用。粒子のお肌へ密着性をアップさせて、お化粧くずれしにくいすべすべ肌を持続させる
3、アミノ酸系エモリエント成分が肌にヴェール状にひろがり、パウダーファンデーションにありがちなお肌の乾燥を防ぐ

こちらも汗かきのくせに乾燥肌気味な私にぴったりです~
年齢的にくすみも気になるし・・・涙ぽろり





それに何より 近くにセザンヌ化粧品を扱っているお店がないっ(涙)
そりゃあ車で行けばなんとかあるみたいですが 車で近い順に3店舗ほど巡ってみたのですが「置いてあるはずが置いてない怒ってる」というとんでもない状況だったので・・・(行ったお店が悪かったのか・・・)


まあ、過去にタメしたセザンヌさんの商品は皆良かったので大丈夫だと思います(コンセプトもいいでしょう?)が、やはり購入するにしても試せるのと試せないのでは大違いなので是非あたって欲しいなと思いつつ・・・ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2009 09:15:19 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

空飛ぶ・にゃんこ

空飛ぶ・にゃんこ

Comments

モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事UPをありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
空飛ぶ・にゃんこ@ Re:記事作成をありがとうございました。(08/16) モラタメ編集部の石井です(=^・^=)さんへ …
モラタメ編集部の石井です(=^・^=)@ 記事作成をありがとうございました。 こんにちは! モラタメ編集部の石井です(…
利恵1011@ いろいろお試しになって、ベストな砂を見つけて下さい♪ こんにちは。モラタメ編集部の石井です♪ …

© Rakuten Group, Inc.