208409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたずらルビーの思い込み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tinkerruby

tinkerruby

2008年05月11日
XML
アンティークネックレス

先日、東京でJさんに行った時に購入したアンティーク風なパーツをメインにネックレスを作りました。
このパーツは、Jさんのネットショップにもあったように思ったのですが。。。。違ったかも?
上手く写真が撮れませんでしたが、豪華なパーツです。きらきら
ただし、落ち着いた色合いなので、そんなに派手なイメージではありません。

ぶら下げたパーツの金具の色が、メインのパーツとなかなか合わず。。。。ちょっと残念ですしょんぼり


      雨  くもり  雨  くもり  雨  くもり  雨

今朝からお天気が悪くて、気温も低い一日でした。

母の日ですが。。。。今年は、母の希望で、昨日のうちに、一緒に食事に行ってきました食事

創菜料理のお店で、席も半個室になっているので、くつろげる雰囲気でよかったです。
お料理は、こんな感じで、デザートのアイスクリームまで13品でした。

チーズの前菜盛り合わせ

母の日1

チヂミ・牛スジスープ

母の日2

満足のお料理で、みんなで楽しい時間を過ごしました。

私がカメラを出すと、「ブログに載せるのねぇ」という感じで、みんなに笑われました。

犬龍と花恋は、ぐっすりと寝むって、お利口に留守番してました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 17時11分18秒
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事


コメント新着

 (^_-)hiro☆@ 無事で安心しました!!!! ルビーさん~!!!無事で本当に安心しま…
 acchan-t@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん!! ルビーさんの声を聞く…
 *bibi*@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん、お久しぶりです。 とって…

© Rakuten Group, Inc.