208413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いたずらルビーの思い込み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tinkerruby

tinkerruby

2008年06月01日
XML
スワロ6621グリーン系

スワロの6621をトップに、今までもゴールデンシャドウクリスタルの春バージョンを作ってきましたが、こちらはグリーン系の石で、夏バージョンに。。。
クリソプレーズ、アマゾナイト、水晶、淡水パール等々をネック部分に使いました。

勝手にシリーズ化していますが雫、着けやすいので気に入っていますOK

      雨  晴れ  雨  晴れ  雨  晴れ  雨

先週は、雨で気温の低い日が続いておりました。
最高気温が12℃の日もあり、びっくり~びっくり
ヒーターを点けちゃいました。炎
家庭菜園のお野菜達もすっかり元気がありませんでした。

先程から陽がさして、お天気もやっと回復。
前回のスナックエンドウは、すでにお腹の中に~食事
甘くて、プリッとしていて美味しかったです。
次は、ミニトマトが大きくなったらご紹介できるかなぁ。
ラズベリーの実も形になってきました。

昨日は久しぶりにミキモトのフェイシャルエステへ行って来ました。
やっぱり、気持ちよくて半分寝ていました眠い..
続けないとダメですね。また、行っちゃおう。

最近、おデブちゃんの花恋ちゃんピンクハート
ちょっと、お洋服がピチピチっぽいです

0825花恋

今週は、私が担当している社外でのイベントに出展するので、お出かけの予定です電車
準備は本当に大丈夫か、心配。。。。ショック
明日、最終確認しておかなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月01日 12時46分57秒
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事


コメント新着

 (^_-)hiro☆@ 無事で安心しました!!!! ルビーさん~!!!無事で本当に安心しま…
 acchan-t@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん!! ルビーさんの声を聞く…
 *bibi*@ Re:ありがとうございました(03/17) ルビーさん、お久しぶりです。 とって…

© Rakuten Group, Inc.