034180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 芦屋 tink☆tink(ティンク☆ティンク) 

♪ 芦屋 tink☆tink(ティンク☆ティンク) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tink-tink

tink-tink

Favorite Blog

新パソコン。 New! サチ2989さん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
「よむサプリ」 salariemankintaroさん
こころの風景 セルフライフクリエーター・風のRINさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

Comments

サチ2989@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/05) あけましておめでとうございます☆ 瞑想…
tink-tink@ Re:おめでとう!(12/16) セルフライフクリエーター・風のRINさん …
tink-tink@ Re:おめでとう!(12/16) セルフライフクリエーター・風のRINさん …
カナちゃん☆@ なんでだろ? もう終わったと思ってたのに、病み付きに…
セルフライフクリエーター・風のRIN@ おめでとう! あけましておめでとうございます! 今年…

Freepage List

2007.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はワークショップの日、
朝から雨で、今日はいろんなイベントが重なる日、
もともと、参加者は少なかったのですが、
初参加の予定の二人の方も来られなくなり、
一人で踊ってもいいか、と思ってました。

午後から雨が上がってラッキー!♪
バイクに荷物を積み出かけました。

はじめの踊りの時間は結局2人で踊りました。
前回にもまして、広々踊りまくりました。
楽しかった~。人数関係なく楽しいです。

今日はYさんが、赤ちゃんが泣き止むCDを持ってきてくださり、
そのなかの1曲も入れました。心臓の鼓動から始まります。
あと、いつものスピリットダンスのCDや前回好評だった、アンマの歌を踊りました。
しっかり汗もかけましたし、
背中がちょっと痛かったんだけど、すっかり身体もほぐれました。

心身ともにダンスの効用は多々あると思います。

瞑想タイムになって一人増え。
それから、3人で奏でました。

今日は初めての試みで、テーマを持って歌うこともしてみました。
今日は“秋の情景”を思い歌ってみました。
テーマがあると、気持ちをそろえて歌いやすいかと思ったので。

後から来た方はわらべ歌を歌う会か何かに行ってらっしゃるそうで、
とてもきれいに奏でていただきました。
気持ちよかったそうです。

最後のおしゃべりタイムにまた一人増え、
おしゃべりの後、二次会の喫茶店へ。
おしゃべりは楽しいですね☆

踊るのも楽しいですが、自分を解放して心の赴くままに躍ることには、
なかなか、慣れていないようで、とくに男性は難しいようですね。

声を出すことも、普段歌わないと出しにくいですが、
出していると出るようになるのと同じく、
踊るのも、まねしてでも踊っていると、
だんだん勝手に踊れてきて、楽しめると思います。

帰ってからは夕食後のピアノタイムも心から楽しみました☆♪

心から楽しむ!最高です☆しあわせ~♪

今日ご参加の皆様ありがとうございました。

今日来られなかった方々、また次回お越しくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 21:54:32



© Rakuten Group, Inc.
X