034184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 芦屋 tink☆tink(ティンク☆ティンク) 

♪ 芦屋 tink☆tink(ティンク☆ティンク) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tink-tink

tink-tink

Favorite Blog

新パソコン。 New! サチ2989さん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
「よむサプリ」 salariemankintaroさん
こころの風景 セルフライフクリエーター・風のRINさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

Comments

サチ2989@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/05) あけましておめでとうございます☆ 瞑想…
tink-tink@ Re:おめでとう!(12/16) セルフライフクリエーター・風のRINさん …
tink-tink@ Re:おめでとう!(12/16) セルフライフクリエーター・風のRINさん …
カナちゃん☆@ なんでだろ? もう終わったと思ってたのに、病み付きに…
セルフライフクリエーター・風のRIN@ おめでとう! あけましておめでとうございます! 今年…

Freepage List

2008.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は長女の結婚式でした。

式も披露宴も感動です。
とくに娘が泣いている姿がかわいかったな。

25年を振り返ると、初めての子で、一生懸命で余裕のない子育てをしていたと思う。
でも、しっかりと巣立って行ったな~という感じ!

式の段取りから、費用まで全部自分たちでやってくれました。
式の数ヶ月前に私はドレス選びに付いていって、楽しませてもらい。
主人も私も当日出席するだけ。
良くできた子供たちです。

そして、新郎の家族や親戚の方たちと本当にいい関係で、
すでに、楽しいお付き合いが始まっています。
こんな良いご縁を運んできてくれた娘に感謝ですね☆

披露宴開場にはグランドピアノがあり、
わたしは来て下さった皆様に、愛と感謝を込めて、
ドビュッシーの“月の光”を弾きました。

実は、ミュージカル公演も始まろうというときに、
「ママ 何弾いてくれんの~?」って娘からテルがあり、
「ああ、そうだったね~。」とすっかりそれどころじゃなく忘れていた私!何も練習してない!!
「もう、いつも弾いてる曲にしたら~?」と娘も事情を解っているので、お気に入りの曲にしましたが、そのお陰で、
そうだ!お祝いというより、皆様への感謝と癒しになるように弾こう、と思ったのです。
結婚式用の選曲をするより、これの方が良かったわっと思いました。
ちょうど演出も最後のお手紙と花束贈呈の一番泣かせる場面の前だったので・・・。

良い流れやな~。みんな幸せなひとときでした♪

花嫁のブーケを引いたのは(あのリボンを引っ張るやつ)・・・妹のつばさでした~!
次はあんたかい!?・・・身内でもらって、複雑な心境です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 02:03:44



© Rakuten Group, Inc.
X