034182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ 芦屋 tink☆tink(ティンク☆ティンク) 

♪ 芦屋 tink☆tink(ティンク☆ティンク) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tink-tink

tink-tink

Favorite Blog

新パソコン。 New! サチ2989さん

エド&メイジーの『… tomoki7971さん
「よむサプリ」 salariemankintaroさん
こころの風景 セルフライフクリエーター・風のRINさん
精神世界の鉄人 精神世界の鉄人さん

Comments

サチ2989@ Re:あけましておめでとうございます♪(01/05) あけましておめでとうございます☆ 瞑想…
tink-tink@ Re:おめでとう!(12/16) セルフライフクリエーター・風のRINさん …
tink-tink@ Re:おめでとう!(12/16) セルフライフクリエーター・風のRINさん …
カナちゃん☆@ なんでだろ? もう終わったと思ってたのに、病み付きに…
セルフライフクリエーター・風のRIN@ おめでとう! あけましておめでとうございます! 今年…

Freepage List

2008.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は母と北野町へお出かけでした。

ずっと、人にプレゼントした~い!ご馳走した~い!
こんな波動が続いてて、
今度は母をどこかへ連れて行ってあげた~い!
ずっと忙しくてほったらかしだったな~と思い。

その第一弾で今日はMさんよりご紹介の陶彩画展に行ってきました。
(ギャラリー北野坂で22日までですよ。)
写真で見て、なんか素敵な絵だな~と思って惹かれるところがありましたが、
実際みてみると陶質なんですね。
これは写真では表せないですね。でも写真で見てても絵に酔ってしまいますが・・・
http://www.imagine-koubou.com/

その後、ぶらぶらショッピングしながら、
北野坂をおりていくと、
木からの物語二人展 というのをやっているギャラリーがあり、
覗いてみると、木の家具にふくろうやりすなどの森の動物の小さな彫り物があり、とってもかわいかったです。
こちらも22日まで、ギャラリーミウラ です。

坂を下りて、三ノ宮でランチでしたが、
久しぶりにゆっくりしました。
元気なうちに、いろんな所に連れて行きたいと思うのです。
先日行った白樺湖もいいし、韓国の弟のところには連れて行かなきゃいけないし・・・。
だいぶ背中が曲がってきて、歩くのもちょっと遅くなった、けど、
エレベーターを使わず歩いて上がると言い張る頑固な母です。

今週はずっと風邪気味でしんどかったのですが、
火曜日はきみきみさんと夙川でランチして、ずっとおしゃべりしてたし、
水曜日はとつぜん、きっこさんよりビューガーデンに召集がかかり、
たくさんのアンマ繋がりの皆様にお会いして、ハグハグでした。
そして、木曜日は母と・・・ずっとお外でランチです。

明日も明後日もお出かけ予定やな~。
ずっと、お家にいてかたずけをするつもりだったけど、
仕事を辞めても、家はかたずきません。。
毎日、忙しいな。

でも、でも、きみきみさんお勧めの本
「ガラクタ捨てれば自分が見える」を今日買って来ました!
ついでに、隣にあった、同じ著者の「ガラクタ捨てれば未来がひらける」も買っときました!

来週こそ捨てるぞ~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 23:00:02



© Rakuten Group, Inc.
X