044844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すべて世はこともなし

すべて世はこともなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そう、今回参加するイベントとは兵役直前のジソプのファンミである。
まさかこういうのに自分が参加することがあろうとは・・・。ま、ノリもあったんだけどね。最初一緒行くメンバーが行くって言いだしたときはそのつもりあまり無かったんだけど、バリにはまりつつある時期でもあったし、ファンサイトとか見てるうちにだんだん行きたくなった訳。それに兵役に入ってしまうとあと2年6か月は見れないし。なかなか無いチャンスってのにも弱い私。エアの変更が出来たので、ぎりぎり参加することにした。

で、その現地集合組は金浦に14:30だったので、それまではちょっとぶらっとした。朝起きて、ソルロンタンの朝食をとってから、観光案内所へ。ここにちょっとしたドラマなどの展示があるとかで見に行ってみた。
で、こんなのありました~
1
等身大(?)のビョン兄~

2
あぁ、私の中で今熱いチ・ジニssi~

ここでは無料でインターネットも出来たので、つい1時間程メールのチェックなどしてたら出発時間間近になってたので、とっととホテルに戻って、空港へ向った。そこで現地集合の日本ファンサイトのメンバーと落ち合い、バスで江村リゾートへ向った。2時間程で到着。こんな垂れ幕ありました。

hata

イベント詳細をあまり知らされてなかったのだけど、この日の夜にイベントがあるとのこと。実はまさか外でやらないよね~、なんて話してたのだが、本当に外でのイベントでびっくり!マジかよ、寒さで死ぬよ。なもんで、カイロや体があったかくなる栄養ドリンクなどが配られたりしたわ。とにかくスキーウェアに着替えて、厚着して、寒くないようにして行った。
日本から来たとあって、前の方に席を用意してあり、前から2列目に座ることが出来た。いつ始まるかわからないけど、それまで歌の練習やら、なにやらやってた。とにかく言葉がわからないからね~。スクリーンにはこれまでの出演作品の1部がいろいろと流れて、韓国ファンからどよめき上がったり。初めて見るものが多いので、面白かった。ちょっと太ってる時期なんかもあってね。そしてとうとうジソプが登場!私たち側から入って来た~!おいおい、めちゃくちゃ寒いのにそんなに胸開けてて良いのかいって格好だよ!かっこいいけど。風邪引くなよ~。

jisub

フォトタイムがあったのだけど(それ以外は絶対禁止)、めちゃくちゃ寒いので、一眼レフもシャッターがなかなか落ちなくって、あまりいい状態でない感じで2枚撮れただけ。もちろんデジカメはまったく反応せず。これが室内だったら、バシバシ何十枚も撮れたのになぁと、悔やまれたね。一緒に行った人はデジカメで何枚も撮れてたよ。いいなぁ・・・・

とにかく言葉がわからないから、雰囲気楽しんでるだけなんだけどね。スペシャルゲストでチョ・ソンモが来て歌を2、3曲歌ってくれた。私はあまり良く知らないのだけど、とにかく人気歌手とかでここで歌を聴けるのはすごいラッキーなことらしい。ジソプは出てないけど「パリの恋人」の主題歌を歌ってくれた。そのあとクイズをやったり、選ばれたファンが舞台に上がってダンス対抗などして、ジソプと握手やらハグやらしてたり。それからジソプもラップを2曲程歌って、最後にファンへの手紙で締めくくられた。言葉はわからないけど、なんか伝わって来た~って感じでした。

jisub2

1時間半程の寒い中のイベントで、最後の方は寒くてモモが痙攣したりして死にそうだった。でもこれだけでは終わらない、これよりすごいことがこの後に待っていたのだ。というのはジソプが各部屋を回ってプレゼントをくれるというのだ!もうこれはみんな興奮!聞いた時には歓声を上げてしまったね。だってすごいじゃない?目の前に来てくれるんだもの。一応そういうチャンスがあったときの為にとプレゼントを買って来てよかった。ちなみに読んだインタビューで梅干しが好きってことだったので、紀州の梅を買ってった訳。渡せなくても自分が食べれるから。11時頃回って来るということで、それまでみんなそわそわして待ってた。そろそろって頃に来てくれる部屋に集合。お出迎えは三つ指ついて日本語で「いらっしゃいませ」ってことで練習したり。なかなか来なくて12時近くになったその時隣の部屋の方で歓声が上がった!もうすぐ私たちの部屋だ。もうドキドキものですね。で、やっと来てくれて、三つ指挨拶をしたらジソプは最初びっくりして、そのあと彼も床に座って丁寧に挨拶をしてくれた。そして一人一人にキャンディを渡してくれて握手をしてくれた。もう私は舞い上がってしまって、緊張ドキドキ。その時の私が面白かったと友人談。あんないい男に見下ろされて、私だけを見て、握手して・・・参ったね、こりゃ。彼の手の感触が忘れられません。さらっとしてるけど、モチッとして。これであと数ヶ月は反芻して楽しめそう。
一通り終わったら、今度は各自のプレゼントを渡すことに。もう一度ジソプと1対1で対面出来る訳。でもここで失敗。プレゼントを渡した時に再度握手してもらい損ねた。触れられるのが好きじゃないって言うから、握手も図々しいかなって、ちょっと遠慮しちゃったんだよね。でも、みんなしてもらってた~!おばかな私・・・でもこんなすごいチャンスはホント滅多に無いよね。つくづくイベントに参加してよかった~と思った。

candy

翌日はスキー場なんで、スキーをします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月28日 00時22分27秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

沖縄でウエディング… 上等沖縄司会屋さん
Passerotta★イタリア… Passerottaさん
BOOM BOOMER BOOMEST まおりん8896さん
☆★★hosomiti.net★★☆ ほそみちekidenさん
maroncookie maroncream0128さん

コメント新着

tira_mi_su↑@ えぇぇぇぇ~! matsumi0219さん そうなん、ついに! …
matsumi0219@ おぉぉぉぉ ついに買ったんですね! なんか、すごそ…
tira_mi_su↑@ Re:以前勤めていました。(07/04) >はやしさん >>以前下北沢のお店に勤…
はやし@ 以前勤めていました。 通りすがりです。 以前下北沢のお店に勤…
tira_mi_su↑@ Re[1]:スーツケース考(01/13) ほそみちekidenさん >おお!ラスベガス…

プロフィール

gabuchan920

gabuchan920

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.