2411168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

チロリン村の村民ょり、天草牛深の話題、出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mare32

mare32

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2019年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
牛深でも、コツコツ事故が多いけど
 一旦停止をしない人、後方確認しないで、バックする人など

梅雨の時期で雑草が伸びてます

邪魔で見えません、(確認出来ない)





ホームセンターから帰る時


 歩道前で、一旦停止をする
 (歩行者よし。自転車よし)で 車道へ


牛深方面から来る車、バイクが見えません
 目線の高さを超えてる!

出る時は、徐々に出る、止まる、出る、止まる、確認で GO!

どこに連絡したら切ってくれるの?

警察? 天草市地区振興局? 白線も消えてますが?



PS, 歩道を自転車で走ると注意を受けたと! 村民から

 13歳未満と70歳以上と 理由がある人は、歩道を通行できると書かれてた。

 でも、『
 歩行者には注意して乗るように! 
   歩行者優先ですからね』と説明したよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月17日 20時13分35秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.