2366346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

4 日、火曜日 New! マロの母さん

お肉‼️楽天スーパーS… New! tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2006.11.29
XML
画像はうちのぽて子さんです。しょぼくれ顔です。
散歩へ行く前なので、玄関で待ちきれないご様子です。
今日はお友達のモモちゃんと偶然にも一緒になって、
思いっきり遊べたので良かったです~('▽'*)
帰ってきたら一眠りしていたから、よほど疲れたのだと思います。

ぽめちゃん.jpg
こちらは買い物にいったスーパーの前にいたわんこちゃん♪
目をつぶった写真になってしまってスゴク残念q(T▽Tq)(pT▽T)p
たぶんポメラニアン…かチワワだと思います。
入り口近くで乳母車のようなものに乗せられて、飼い主さんを待っていました。
目がウルウルでおとなしくって、も~「かーわいいー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ」(変態ノヨウ)
を連発しちゃいましたよっ!!ヽ(≧∇≦)ノ.・:.・.….・¨.・..・.・☆☆
近づいて指を出してもおとなしくって、もーかわいすぎる!
頭をちょっとだけ撫でて別れましたが、
ああいうのを見ると小さいわんこも欲しくなっちゃいますね。
ウルウルしてたのは寂しいからだったのかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.29 23:25:46
コメント(0) | コメントを書く
[うちの犬とでぶ猫さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.