2366312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちろろの編みあみぶろぐ

ちろろの編みあみぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

4 日、火曜日 New! マロの母さん

お肉‼️楽天スーパーS… New! tmt *^-^*さん

S-marumero's Knitti… s-marumeroさん

Category

2008.12.21
XML


ピンクの引き揃え毛糸のカウプレですが、
明日抽選をしてブログにて発表&紹介しますね。

バッグのカウプレの方も、実はまだ発送ができていません!
本当にごめんなさい。何かおまけに…と考えている間に、
仕事の方で覚えることが多く、夜は9時過ぎには寝てしまい。
それでも失敗続きでありまして、
うわーん(TωT。)な日々を過ごしています。
1月2月はもっともっと忙しいらしいです(汗)


編み物も進まず、ミシン作品は写真をとってあるのに
ブログアップする気力がわかず…_| ̄|○


ポテ子さんもご飯を食べない悪い癖が出てきて、
二日もご飯を食べないでいることも。

今日は私が帰宅してから久しぶりにご飯をあげたら、
がんがん食べていたので、ストレスかな~?
犬って結構繊細なんですよね。
今朝「ああ、でかけちゃうんだー」とポテ子が
悲しそうに見送っていたのを思い出します( ´・ω・)


そんなこんなでポテコさんの食事風景です。


ぽてこちゃん食事中.jpg

ふがふがと食べているご様子。
ポテ子さん、なかなかすぐに食いついてくれません。
いいよ、食べていいよ、よし、など
みんなでいろいろ声をかけますが難しい!

特に、私の姿が見えなくならないと食べません!
台所や廊下、二階に移動して食べ始めるのを待ちます;;

どおおぉしても食べない時は、いけないと思いつつも
デブ猫チビの名前を呼ぶと…取られると思うのか、
ポテ子さんはきゅーきゅー鳴きながら食べ始めます(汗)
引き合いに出されたチビ様は全くしらんぷりですが。


ぽてこちゃん食事中2.jpg

もぐもぐしながら振り返るの図。
余り話しかけたり、何かビックリすることがあると
そこで食べるのをやめてしまいます(TωT。)
なので食べ終わるまでそっと放置しておきましょう。


ぽてこちゃん食事中4.jpg

今食事中なんだから、邪魔しないでよう、
と言っているかのようなポテ子さん。
今の時期はもんのすっごい毛が抜けて、
本当にスゴイですっ!ひどいですっ(ノ∀`。)
だいたいこの後、夜の8時前後には
いびきをかきながらコタツで寝ています。


お正月休みには、1月2月に着られる自分用ベストを
編みたいなあーと妄想中です(´∀`*)
試し編みもしてどれを編むか決まっているんだけど、
なかなかとりかかれません~。大物ですしね。
気持ちばかりが焦る年末ですーうぅ。


*ブログ村さん*ハンドメイドブログ

*ブログランキングさん*
banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.21 21:32:01
コメント(1) | コメントを書く
[うちの犬とでぶ猫さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.