688451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日経225先物トレードと愛犬との日々

日経225先物トレードと愛犬との日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チッチ0091

チッチ0091

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

【一言レシピ♪】 ringo3119さん
みくのにゅーす! ☆miku☆18さん
青空のDAY-TRADE RE… 青空1さん
HiroHirori's Blog ひろひろり。さん
 タイG の 気まぐ… タイGさん

コメント新着

チッチ0091@ Re:今日は・・・・・(06/23) 日経先物取引について、おっきい声では言…
1くらら3@ Re:今日は・・・・・(06/23) お久しぶり、元気ですか?相場は儲かった…
チッチ0091@ Re:下手の考え、、、なんとかってヤツ(05/06) こんにちは お久しぶりです 再開されてい…
1くらら3@ Re:下手の考え、、、なんとかってヤツ(05/06) こんにちは、くららです。ニュースで、伊…
チッチ0091@ Re:明日は・・・・・(09/11) こんにちは 理由にしちゃいけないのでし…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリンピック完終わりで印象に残った2コ
ラグビー、対ニュージランド戦と陸上男子100×4リレー
コンタクトスポーツって実力差がはっきり出ると思うので7人制とは言えスゲェ
15人制よりも組織力が問われず、走力など個の要素が大きく、それが日本チームにどうなんか分かりませんが、、、とにかくスゲェ
100×4リレー、銅メダルの可能性アリ、米国次第で銀もアリ予想だったけどスゲェ(チョコットでも分かりそうなことはナンデンカンデン予想するのが悪い癖=勝った負けたが大好き)
1走・山縣選手、数年前、慶応大在学当時の山縣さんをNHKが特集して女子部員にスタート練習を撮影してもらい1本毎にチェック、スタート練習1本を20-30分ほど掛けて丁寧にやっていたのを思い出しました
3走・桐生選手が進んだ高校は陸上の名門校ですが、故あって監督ナシの独自練習だったと記憶しています・・・山縣選手と同様、強制されてではなく自らの工夫による練習が共通しているようで注目していました
2.4走の直送路、2走の飯塚選手は専門が200m、4走のケンブリッジ選手は100m予選、後半の伸び比べで外国人選手に劣らない走りで2.4走に不安ナシ、得意のバトンパスでメダル奪取
日本チームの前にいるはずだった米国チームは3番目ゴールで失格、4走がゴール後スッ転んじゃったのは、日本チームを意識してフォームがバラバラでしょうか(見た目に違和感はなかったけど=小学校の運動会で父親が張り切り過ぎて、気持ちは自分の全盛期・足は歳相応でスッテンコロリンと同じようなものだったかな??それほど米国チームを焦らせたとしたら痛快
これで、陸上の花、リレー競技におけるバトンパスのお稽古の重要性を世界中で再認識
次回東京オリンピックでは、一層進化したバトンパスに加えて走力アップで躍進じゃ!!!!!

日経、7/21・8/12のダブルトップ意識だと8/8に空けたマド上限レベルで踏み止まるのは少々ムリ、マド埋め16350、あるいはネックライン15920を試さねば、、、ウ~ン
4月後半以降のドル円110割れにもかかわらず日経予想EPSは1200前後での推移、PERは足元で13倍台後半とバリュエーションからの過熱感ナシ

8/12の日経終値は16919で15時ドル円は102.0、昨日の15時は100.1で日経16497は許容範囲
7/12、日経終値16810で15時ドル円は107.1を昨日との比較では1500-2000の割高でしょうが、これは7/29日銀会合でのETF購入枠増額の結果とすれば需給の変化で過熱感ナシ
・・・と、ここまでは良いけど、設備人材枠3000億円は毎日12億円の購入を粛々とこなして達成可能
残る5兆7000億円、同じように毎日購入とすれば日々220-230億円の購入が必要⇒買い入れ条件をどうすんのかな??・・・ウ~ン(一部で言われている組成困難??)

新築住宅販売はギュ~ンのオソマツ
ベストバイ決算好調は予想通り、トールブラザーズ決算が4四半期連続上昇・通期での平均価格見通し引き上げは住宅市場の堅調さを受けてのモノで◎

ナイトセッション、16490ロング・16540決済・16610ショート・16560決済⇒+100
まぁ、エェじゃろ
ポジションは14990.16440.16520ロング・16620.16640.16930ショート
今日は+100なのでノンビリ、昨日の予想レンジ、上をチョイ上げで下はマンマ指値で見学
オリンピック5種競技を見ようかな


10.20
5種競技を見ながら
PC、グダグダあちこちポチポチしてたら
エッって思うものが出てきた・・・スンゲェおひさ

昨日高値予想の1コ上、ポジションの真ん中16630約定ズミ
日経5分足、昨日安値起点の下値切り上げライン・・・モスコし下だけど
昼食休憩の時間なので
16570買


12.11
昼食休憩でPCを離れた後は、前記下値切り上げラインに沿った動き
トホホッな結果ですが、欲張りじゃないのでしゃぁない
オヒサのサイトも見っかったし◎と思う事に

午後は早めにお出掛け
週末は毎年恒例の房総半島に住む友人を訪ねるので
知り合いの買い物が雨で出来なかった先週末⇒今日お付き合いの約束なので

もしかすると、ホールドのママって事もあるけど、、、、、


13.49 
今からお出掛け
16570を上下どちらに放れるかが気になる
指値を入れたい気もするけど・・・ヤメチ
下の指値は残しときます
ではでは、、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.24 13:51:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.